本日届きました! イメージ通りで大満足です! なかなか出会えないデザインで、理想通りでした。 一年中使えそうです(*^^*) 包装も可愛くて癒されました☆ ありがとうございました!
さっそくのレビューありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました(*^^*) ビビッドなカラーとキラキラ感があるので、コーデのアクセントにもオススメです☆ 気に入って頂けて、とっても嬉しいです。 またお時間があれば、ギャラリーに遊びに来てください! ありがとうございました。
レビュー遅くなってしまいすみません :涙: 商品無事に届きました! わたしの要望を聞いて下さってありがとうございました! パープルもとても気に入りました :にこ: 素敵な商品もありがとうございました♪ これから大切に使わせていただきますね!
お忙しい中、レビューありがとうございます! 色が変わると作品のイメージも変わるので、内心ドキドキしてました。笑 でもパープルも気に入って頂けて、本当に嬉しかったです。 何かあれば、いつでもメッセージ下さいませ。 ありがとうございました。
今日作品が届きました。とっても素敵でうれしいです! 春らしい雰囲気のイヤリングなので、これからこれを付けて出かけようと思います。 注文させて頂いてからずっと丁寧なご対応で、本当にありがとうございました。
無事に届いたようで安心しました☆ そして早々のレビューまで頂き、ありがとうございます。 私の作品を気に入って下さって、本当に嬉しかったです☆ 春の陽気にピッタリなイヤリングですので、これから沢山つけて頂けたら嬉しいです! また何かあれば、いつでもメッセージ下さい。 また気に入って頂けるよう、私も頑張ります! ありがとうございました。
この度はご注文頂き、ありがとうございました☆ その都度メッセージを下さり、安心して取引をする事ができました! シンプルながらも存在感のあるピアスですので、rakiさまに輝きを添える事ができれば嬉しいです。 またお時間があれば、ぜひギャラリーへお越し下さいませ☆ ありがとうございました。
優しい上品な色合いのブーケと、ユラユラ揺れるパールの組み合わせが本当に素敵でした♪これからの季節、沢山活躍してくれそうです^^ラッピングも可愛くして頂き嬉しかったです。この度はありがとうございました。^^
早々のレビュー、ありがとうございます! 先日は完売になってしまって、申し訳ありませんでした。 ご注文頂いた事、本当に嬉しかったです☆ これからも、また気に入って頂けるようなアクセサリー作りをしていきたいと思います。 また何かあれば、お気軽にお問い合わせ下さい。 ありがとうございました。
お買い上げ頂き、ありがとうございました☆ ネットでの販売なので、現品と差が出ないように写真を撮るように気を付けております。 イメージ通りとの事で、安心しました! またお時間があれば、ギャラリーに遊びに来てくださいませ☆ ありがとうございました。
お忙しい中、レビューまで頂き、ありがとうございます☆ タイミングが合ったので、ご注文の翌日に発送する事が出来ました。 お手元に早くお届けできて、私も嬉しいです^^ これからも0302310様に気に入って頂けるような作品作りを頑張ります! またお時間があれば、ぜひギャラリーへお越しくださいませ☆ ありがとうございました。
大雪の前後の配送でしたので、無事に到着して安心致しました☆ 角度を変える度にキラキラと輝くので、さりげなく華やかなリングです。 気に入って頂けたようで、とっても嬉しいですっ。 このリングは私もお気に入りです♪ またsanosaim様に気に入って頂けるよう、頑張りたいと思います! 良ければまたギャラリーに遊びに来て下さいませ。 ありがとうございました。
この度はご注文頂き、ありがとうございました! 無事に到着したようで安心しました♪ 気に入って頂けて、私も嬉しいです。 寒い日が続きますが、お体に気をつけて下さいね☆ またお暇な時にギャラリーに遊びにきて下さいませー! ありがとうございました。
JUICY FRUIT (オレンジ)
イヤリングへの変更をお願いしたにも関わらず、迅速なご対応をどうもありがとうございました。キラキラしていてとても綺麗です :にこ:この春から早速使わせて頂きます♪