使いやすいバッグと小物作家
長財布とスマホ、折り畳みのエコバッグも余裕で入りました。とても素敵です。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで良かったです!とても嬉しく思います。 使い易いバッグとなれば幸いです。沢山使ってやってくださいませ。 この度はありがとうございました。またご縁があると嬉しいです♪
ジャストサイズで良かったです。 見た目は、小さく入るか心配でしたが、 長ザイフ、スマホ、500ミリ入の水筒、ハンカチ、ばっちり入りました! 色味は、画像より、若干暗めですが、 このほうが、洋服に合わせやすく良かっ4です。 探しても売っていないので、ほんとにたすかりました。 色ちがいも検討中です。 ありがとうございました‼️
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで良かったです^^ 使い易いバッグとなれば幸いです。 沢山お使い頂けますように… この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 返信が大変遅くなってしまい申し訳ないですm(_ _)m 早速お使い頂けるとのことで、使用感はどうだったかな… 使いやすいバッグとなっていると嬉しいです! いつもありがとうございます。 またのご縁を楽しみにしています。ありがとうございました^ ^
帰省したときに使わせて頂きました! この色が可愛くて一目惚れだったので購入できてよかったです。 たくさん使わせていただきます♡
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで良かったです^ ^ 使いやすいバッグとなれば幸いです。 この度はありがとうございました。またご縁があると嬉しいです♪
レビューありがとうございます。 たくさん使ってやってくださいませ^ ^ この度はありがとうございました。またご縁があると嬉しいです♪
使用感、大満足です! 私は財布や鍵も持ち歩きたいので、よくあるスマホポーチでは物足りなかったのです。ショルダー紐を外して巾着として使えるのも便利です。 汚さないように気をつけて、できるだけ長く使いたいです!
レビューありがとうございます。 そうなんです!そうなんです!よくあるスマホポシェットって、コンパクトで良い感じだけどちょっと、もう少しだけ余裕があれば…って方にお勧めしたいポシェットなのです。共感いただいてとても嬉しいです^ ^ 使いやすいバッグとなれば幸いです。この度はありがとうございました。またご縁があると嬉しいです♪
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで良かったです。嬉しく思います^^ しかも、お揃いでお使い頂けると更に嬉しいお知らせも届き、とてもとても嬉しい限りです\(^^)/ ありがとうございます! 3つお揃いで並んでお出掛け…の機会があると良いなぁ~ この度はありがとうございました。またご縁があると嬉しいです^^
スマホと財布(長財布)や鍵など入れてちょっとお出かけするのにポシェットを探していました。 思ったよりいろいろ入れられそうで重宝しそうです 😄
レビューありがとうございます。 使いやすいバッグとなれば幸いです。沢山使ってやって下さいませ。 この度はありがとうございました。またご縁があると嬉しいです♪
想像通りの素敵なめがねケースです(^^) 嵩張らず重たくなく、なおかつオシャレな物か欲しかったので大満足です!!! 今回、色違いで2つ購入しましたが、更に色違い(バッグ毎につけたい!!)が欲しくなりました♪ また宜しくお願い致します♪
複数のご購入&レビュー、ありがとうございました。 バッグのカラーとのコーディネートをお楽しみいただくのも素敵な使い方ですね。んー、なるほど!って思いました。 またご縁がありますように…^ ^
受注製作*個別に入るスマホポシェット / 苺ミルク(スモーキーピンク) 帆布・巾着ショルダー
本日受け取りましたっ。とてもしっかりした作りで、ペンを差し込んだり、キーホルダーを付けたりもでき、丈夫な生地で大容量なのにとても軽く、ショルダーも肩に食い込むことの無い幅広で、とてもよいお買い物をさせて頂きました☆ 長時間の使用でも肩が痛むことなく、とても使いやすそうです(*´ω`*) 大切に使わせていただきますっ。この度はありがとうございましたm(*_ _)m