使いやすいバッグと小物作家
今、届きました 。ありがとうございます。 すごく温かみがあって、手に取った時作者の方の優しさが伝わるような作品です。これからいっぱい使わせていただきます。 新作、期待しています。 また機会があればよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで良かったです&嬉しいです。使い易いバッグとなり永くお使い頂ければ幸いです。 優しいお言葉のレビューに、私もとてもほっこりさせていただきました。感謝です。 この度はありがとございました。またご縁があると嬉しいです♪
レビューありがとうございます。沢山お使い頂ければ幸いです。この度はありがとうございました。またご縁がありますように…(*´꒳`*)
すぐに届きました^^ほっこりなお品に感激です。ありがとうございました❁ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで良かったです&嬉しいです。沢山お使い頂ければ幸いです。 この度はありがとうございました。またご縁があると嬉しいです♪
昨日お品物が届きました。ありがとうございました。お取引を始めた時から丁寧な対応をしてくださり、安心してお取引が出来ました。届いたお品もとっても素敵で、柔らかなスモーキーピンクにほっこりしました。本当にありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで良かったです&嬉しいです! 優しい色味に、これからの季節、少しでもほっこり気分になって頂ければ幸いです。 沢山お使い頂けますように・・・ この度はありがとございました。またご縁があると嬉しいです^^
本日無事に届きました! 今回が3度目、友人へのプレゼント用としての購入でした。封を開け作品を見た時の嬉しさと幸せ感は前回と変わらずでした♪ 今から友人の喜ぶ顔を想像するだけでワクワクします! 今回も素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます! この度はプレゼントのお品に選んでいただきありがとうございます。嬉しいです。 お友達さんにも気に入って頂けるよう願ってます。 実際にお使いいただいて気に入って頂き、色違いをお友達に…という繋がりがとても嬉しいです。 ステキなご縁に感謝です。 またご縁があると嬉しいです。この度もありがとうございましたm(_ _)m
本日受け取りました。 思って頂き以上に可愛いくてとても気に入りました。 sold outだったのですが、制作のお願いしたら『制作に時間がかかります』と連絡をいただき楽しみに待っていたら、連絡をいただいた日数の半分で制作していただき本日私の手元に届きました。 制作をお願いして本当によかったです。 使うのが楽しみです♪ 大切に使わせて頂きます♪ ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで良かったです&嬉しいです。 製作をお願いしてよかった・・・のお言葉、とても嬉しく思います。 こちらこそ、作品に目をとめていただき、お問い合わせまでいただきましたこと大変ありがたく思っております。ありがとうございます。 沢山使ってやってくださいね^^ この度はありがとうございました。またご縁があると嬉しいです♪
本日受け取りました。 お出かけするのに必要な物品はきちんと入るし、見た目もとても可愛くて大満足です。 これから沢山使わせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで良かったです&嬉しいです。 使いやすいバッグとなれば幸いです。 この度もありがとうございました。またご縁があると嬉しいです^ ^
とても可愛いです! ポケットがたくさんあって鞄の中がごちゃごちゃしないのがいいです。色も落ち着いていて洋服に合わせやすいです。 持ってお出かけするのが楽しみです°*.\(*´∀`*)/.*゜ 素敵な作品ありがとうございます♡
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで良かったです&嬉しいです。 沢山お使い頂ければ幸いです。 この度はありがとうございました。またご縁がありますように…^^
早速、使わせて頂きました。 沢山ポケットもあり、とても使いやすいです。 そして、かわいい。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで良かったです! 使いやすいバッグとなれば幸いです。 この度はありがとうございました。またご縁があると嬉しいです♪
人気№1★めがねバッグ●マスタード イニシャル刻印(メガネケース/ペンケース)
想像通りの素敵なめがねケースです(^^) 嵩張らず重たくなく、なおかつオシャレな物か欲しかったので大満足です!!! 今回、色違いで2つ購入しましたが、更に色違い(バッグ毎につけたい!!)が欲しくなりました♪ また宜しくお願い致します♪