使いやすいバッグと小物作家
おはようございます。 昨日無事に届きました! 今まで使用していたポシェットはマチが狭かったため、長財布の出し入れが大変でした。 しかし、今回購入させていただいたポシェットはとてもスムーズに出し入れできます! 使い勝手の良いステキなポシェットに巡り会え感激です。 今後も宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます! 無事お手元に届いたようで安心しました。 今までお使いだったポシェットより使い勝手が良いと思って頂けたようで、とてもとても嬉しい限りです! お出掛けのお供に、沢山使ってやってくださいませ。 この度はありがとうございました。 またご縁がありますように・・・^^
無事に届きました😊 春らしいピンクにミモザ柄でとっても可愛いです💕 段々と暖かくなってきて春先取りな気分でお出かけするのが楽しみです🥰✨ ありがとうございました🙌🏻🙌🏻
レビューありがとうございます! 暖かい日々が待ち遠しいですね〜。この度のバッグでお出掛けを楽しんで頂ければ幸いです。 この度もありがとうございました。またご縁があると嬉しいです♪
素敵な作品ありがとうございます。娘と使いたいと思います。迅速な対応ありがとうございます。大切に使わせて頂きます。お身体大切にお過ごし下さい。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いたようで安心しました。 娘さんと一緒に外出の際に、お揃いでお使い頂けたりなんかすると最高に嬉しいです(*´∀`*) その様子を思い浮かべて、ちょっと幸せな気分に(*´꒳`*) 勝手な想像ですみません^^; 使いやすいバッグとなれば幸いです! この度はありがとうございました。またご縁があると嬉しいです♪
スマホポシェット受け取りました! 大切に使わせて頂きます! 迅速な対応ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いたようで安心しました。使いやすいバッグとなれば幸いです。沢山お使いいただけますように… この度はありがとうございました。またご縁があると嬉しいです♪
無事に受け取らせて頂きました✨ 色味がとても可愛いです(//∇//) サイズ感も使いやすく、長財布を入れてもまだ余裕があって嬉しいです(*^^*) いつもの事ですが迅速で丁寧なご対応、感謝しております😌✨ 大切に愛用させて頂きます✨ この度はありがとうございました😌
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで良かったです。とても嬉しく思います^^ この度のバッグも沢山お使い頂ければ幸いです。 いつもありがとうございますm(_ _)m またご縁があると嬉しいです♪
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで良かったです♡ とても嬉しく思います。 沢山お使い頂けますように… この度はありがとうございました。またご縁があると嬉しいです^^
本日届きました。とても可愛いいです。 財布、鍵、携帯入れ休みの日等使いたいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事、お手元に届いたようで安心しました。 気に入っていただけたようで良かったです。大変嬉しく思います。沢山お使い頂ければ幸いです。 この度はありがとうございました。またご縁がありますように…^ ^
きれいなスカイブルーで、とっても気に入りました✨ 大きさもばっちりで使いやすいです。 ありがとうございます♥️ 大切に使わせて頂きます✨😌✨
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。 使いやすいバッグとなり、沢山お使い頂ければ幸いです。 この度はありがとうございました。またご縁があると嬉しいです♪
誕生日プレゼントに購入しました。 生地の色もメガネのワンポイントももちろんですが、糸の色がカラフルでかわいい!ととても喜んでもらえました。 イニシャル刻印も特別感があってとてもよかったです。 対応も迅速に丁寧にしていただいてありがとうございました。
レビューありがとうございます! この度はプレゼントのお品物に選んでいただき、ありがとうございました。 喜んでいただけたとのことで良かったです。大変嬉しく思います。 メガネサイズの小さいバッグ、 使うたびにほっこりしていただければ幸いです。 この度はありがとうございました。またご縁があると嬉しいです^^
受注製作*ワンマイルバッグ・ファスナータイプ★ネイビー 2wayショルダートート・ボトルホルダー付き・帆布
見た目もサイズも、求めていたものにぴったりでした‼️とっても可愛いです(*^^*)末永く使わせていただきます。