布が好き
気に入って頂けてとても嬉しく思います。幾何学柄の起毛ニットと花柄のニットジャガードは色合いも雰囲気も異なりますので、お召し物に合わせてお選び頂ければと思います。こちらこそいつも心温まるメッセージやレビューをご投稿頂き感謝しております。この度も有難うございました。
無事に到着しております😊 お写真からグレーぽい生地に茶系の線が入っている生地を想像しておりましたが、実際は全体的に茶系のチェック柄ツイード生地でした。一瞬到着したのは違うお品物かと思いましたが😮お写真だいぶ白っぽく写っているようですね🤭 茶系ですが、オレンジがかった明るい茶色の線が効いていて、地味にならずとてもお洒落な感じがします。 想像していたイメージとは違いましたが、茶系の物は持っていないので、かえって良かったかもしれません。 スヌードの幅や長さもちょうどよく、すっぽり綺麗におさまります。とてもお洒落なツイード生地で気に入りました♡ 生地はウール入りですが、サラッとしていて重さもそれほど気にならないお作りでした。 季節の変わり目にとても重宝しそうです😊 ありがとうございました😌💕
今回は実物より白っぽく写っていてご迷惑をおかけしました。特に小さい画像ではチェックのラインも目立たないため気になっていました。たまたま予想外の色合いでも気に入って頂けましたが、今後注意したいと思います。木綿も入っているためさらっとした肌触りです。この度も有難うございました。
おおきにさんです🐱🐱🐱
今回で猫バッグは2点目ですが、この度も気に入って頂けたご様子に安堵いたしました。前回のものは小さめですので、お荷物の量に応じて今回の黒猫トートバッグと使い分けて頂ければ幸いです。可愛い猫柄の生地を見つけたらまた作品にしますので宜しくお願い致します。この度も有難うございました。
軽くて暖かく、柄もお洒落で被るだけでサマになります。冬の外出時にぴったりです。ありがとうございました。
気に入って頂けたご様子、大変嬉しく思います。冬はどうしても無地のアウターが多くなりがちですのでお首もとのスヌードで変化を付けて頂けると楽しいと思います。少し寒いけど上着を着るほどではないという時にもスヌードでお首もとを温めて頂くと身体が温まります。この度も有難うございました。
無事にお届けでき、作品にもご満足頂けたご様子に安堵いたしました。作りにお褒めのお言葉を頂けて光栄に思います。生地は合わせやすい茶系のツイードですので、これからの季節に活躍してくれることと思います。この度はありがとうございました。
本日届きました☺️ いつも迅速なご対応をありがとうございます😌 以前お迎えしたモノトーン千鳥格子のスヌードがウール入りでとても暖かく 毎日愛用しているので、洗い替え用にと新たに3種類お迎えしました。 今回選びました作品は3種類とも暗くなりがちなコートの差し色に使えそうです。 ボタニカル柄はモノトーンかと思っておりましたが、暖かみのあるモカ色が全体に入っていました。 長さも収まりのよい感じで、夏のスヌードとは違いニット生地と言うことで伸縮性があり、脱着が楽に出来ます。 元々 naughty‐frog様の作品は首周りにピッタリではなく、ふんわりと綺麗に収まる長さで作られていて、ピッタリするのが苦手な方でも大丈夫な長さだと思います。 ピッタリと首元を暖かく覆いたい時も、コートを着ると襟で固定されるので隙間なく折りたたまれ、自分の使いたい様に調節出来ます。 生地の厚さは思っていたよりも軽く、パッチワーク柄<ボタニカル柄<幾何学柄A と、手触りは幾何学柄Aが一番地厚な感じがしました。幾何学柄Aは薄地のフェルトの様な生地で出来ていて手触りもよく一番暖かそうです。 秋冬は黒や紺、キャメル色等のコートやジャケットが多いのですが、今回お迎えした作品はどれも色柄が明るくはっきりとしているので、首元の差し色にも使えて気に入りました☺️ 今年はタートルネックセーターをいくつか購入しているのですが、しなやかな生地なので タートルネックでももたつかずにちょうどよく使えそうです。 今年は秋が暖かく、つい数日前まで日中は汗ばむほど暖かく、11月だというのに半袖の方を見かけるほどでしたが、朝夕はぐっと肌寒くなり秋冬用スヌードが大活躍で手放せませんでした。 朝夕 日中と気温差があり着るものに困った時も、スヌードで首元を暖める事で便利に温度調節が出来ます。 この度も素敵な作品をありがとうございました✨😌
すっかりスヌードにはまってたくさん集めて頂き嬉しい限りです。今回の3点の生地は組成も生地名も同じ起毛ニットプリントなのですが、表面の手触りの違いをご説明頂き恐縮です。いつも作品の説明が雑なことを反省します。冬のアウターは無地が多いのなら柄ものスヌードが活躍してくれそうですね。この度も有難うございました。
気に入って頂けたようでとても嬉しく思います。この作品は少し前に作ったもので、猫の柄がとても可愛いので追加で購入しようと思って先日探したところ、既にありませんでした。とても珍しいまぼろしの生地(?)ということですね。末永く活躍することを願っています。この度も有難うございました。
丁寧な梱包で、早速に送っていただきありがとうございました。 これから使用させていただきます。 A4が入り、ポケットが5つもあってティッシュやハンカチなど仕分けできるので、ご近所の定例会に行くのにぴったりです。 ありがとうございました。
簡単な包装ですのに丁寧と言って頂き恐縮です。何の変哲もないマチ付きトートですが、ポケットがたくさんあるのが取り柄と言えば取り柄でしょうか。気に入って頂けたご様子、大変嬉しく思います。ご近所での集まりのお供として末長く活躍してくれることを願っております。この度は有難うございました。
バッグは今やこちらの作家様のものしか使用していない勢いです😊それほど全てがお気に入りです✨ 今回は黒猫ちゃん柄でそれぞれ形の違うトートバッグ二つを購入させていただきました。私は何故か通勤時の荷物が多く(笑)メインバック+サブバッグが常ですが、デザインが一点ものでとても可愛い上、使いやすく、荷物もたっぷり入って、毎日とても快適です。 作家様はきっと猫ちゃんオーナー様ですね?選ばれる黒猫ちゃんの柄もとても可愛く、愛を感じてます🐈⬛💕 これからもここにしかないデザインのバッグを楽しみに通います。この度も素敵なお買い物をさせていただき、ありがとうございました!
数多くのバッグたちをご愛用頂いていると聞いて大変嬉しく思います。雫型バッグに始まり、最近はラウンドトートや丸底トートなど違う形にもチャレンジして下さり有り難く思っております。身に余るお言葉からバッグたちが幸せになれる事をいつも確信できます。これから猫の季節ですので色々作りますね。この度も有難うございました。

スヌード二作品のレビューが大変遅くなり、申し訳ございません。まだ日中は汗ばむ日もあり、届いてから使わせていただいております。色合いがちょっと秋冬っぽいので、気分が変わって嬉しい気持ちでつけております🤗ブラウスでちょっと首元だけ涼しい時も薄手のものをブラウスの中でつけたり、荷物にならず、気軽につけ外し出来て重宝しています🥰洗ってすぐ乾くのも とてもいいですね✨母も今回また今までのものと色も柄も雰囲気の違う作品を気に入っております。この度もご親切にセールにお声掛けいただき、感謝しております🙇♀️いつもあたたかく 丁寧なメッセージとご対応をありがとうございます🥰🐈️🍁
今年はいつまでも気候が安定せず暑い日や肌寒い日があり、日中汗ばむような日には薄地のスヌードがまだ活躍してくれますね。今回お選び頂いたものは色合いが秋の雰囲気でお母様にも気に入って頂けたとのことでとても嬉しく思います。そろそろ秋冬用の生地も探したいと思っています。この度も有難うございました。
再販 ふんわり暖か起毛ニットジャガードのマカロニスヌード 北欧花柄
とても素敵なスヌードです。大切に使わせていただきます。いつも、ご丁寧な対応ありがとうございます。