布が好き
冬用のスヌードをずっと探しておられ、やっとご入手頂けたものがお気に召したご様子、大変嬉しく思います。色味、生地の風合いにご満足頂け、縫製にもお褒めのお言葉を頂けて光栄に思います。また是非、色柄や生地の異なるものを探しにご来店下さいね。この度もありがとうございました。
同じ柄のスヌードを購入させて貰った後、同じ柄と生地のバッグと巾着 見つけた時は、凄くテンション上がりました (⸝⸝⸝⸝神∀神⸝⸝⸝⸝) バッグも2wayで使えるし、小さい巾着もついてるので、心遣いに感謝です!小さい小物もいれれるし、バッグのポケットも2つ、使用感大事にしてくれてますね💕︎ いつも素敵な(୨୧ ❛ᴗ❛)✧品物を有難うございます。 大事に使わせて貰います(。ӧ◡ӧ。)
この生地のスヌードをご購入頂いたので、お揃いのバッグもお選び頂けるかも?と淡い期待を抱いていたところ、出品してすぐに見つけてご購入くださり感激いたしました。作りについてもご満足頂けて嬉しく思います。スヌード共々ご活用頂ければ幸いです。この度もありがとうございました。
マカロニスヌード 可愛いです♡(๑♡ᴗ♡๑) 柄と色が気に入ってます! 手軽にスポットかぶれて 首周りもゆったりで、凄く良い感じです。ネル素材なのが ほんわかと今から大活躍です。 使わない時も キレイにたためるのでかさばらないというのも良いですね💕︎ 使うのが楽しみです、有難うございました(⑉• •⑉)❥❥
この生地は一目見てスヌードにしたら可愛いだろうと思い購入しました。サイズ感や手触りにもご満足頂けて嬉しく思います。お揃いのバッグもご購入頂きましたのでご活用頂ければ幸いです。この生地が気に入ったので追加購入しました。自分用のスヌードも作る予定です。この度も有難うございました。
届きました。ありがとうございます!感激です! こんな模様は中々ないので嬉しいです~!
無事にお手元にお届けでき、作品にもご満足頂けて安堵いたしました。この生地は県内最大規模の生地店の服地のコーナーで見つけました。柄を気に入って頂けて嬉しく思います。また色柄や素材の異なるスヌードを探しに是非ご来店くださいね。この度はありがとうございました。
キューブバッグ届きました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) イメージ通り、コロンと可愛い形に生地もしっかりして 柄も大人キュートな感じです。 内布もキレイな色目でポケットも表布と同じで、ポケットの位置が すぐ分かり、なのにポケット内布も色が違うの バッグを開けたら 感激でした♡(ӦvӦ。) 持ち手も 下げたり肩掛けと気配り 嬉しい限りです! バッグに底板を入れてみました、しっかり物を入れてもグー! 送料も追加分 有難うございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 持って出かけるのが 楽しみです(。ӧ◡ӧ。)
イメージ通りと言って頂けて安堵いたしました。生地や柄の他、ポケットや持ち手の作りにもコメントを頂けてとても嬉しく思います。本に出ているものをポケットを付け、持ち手を変えて作っておりますが、気に入って頂けて良かったです。活躍してくれことを願います。この度は有難うございました。
優しい手触りで さっそくA4版のノートにセットしました 北欧柄の素敵な花で 癒されます 平凡なノートが華やいで います いつもありがとうございます💐
早速お手持ちのノートのカバーとしてお使い下さっているとのこと、とても嬉しく思います。繊細な感じの優しい雰囲気の花柄綿麻で、ブックカバーにしたら素敵だろうなと思って購入しました。末永くhanamon1012様の癒しになることを願っております。この度もありがとうございました。
レビュー遅れてすみません! 無事届いて早速使っています。 色、軽さ、暖かさともに最高です。 他の色も購入したいと思います😊
無事にお届けでき、作品にもご満足頂け、早速お使い下さっているとのことで安堵いたしました。他の色のご購入も考えてくださっているとあり、有難いことだと思っておりましたら、レビューご投稿の直後に早速ご購入頂き、とても嬉しく思っております。この度はありがとうございました。
暖かそうなので、主人に使わせています。もう少し、首にフィットすると真冬に暖かいと言ってます。デザインは可愛いですね。
ご主人様のご感想をお聞かせ頂き有難うございます。長さはスヌードとしての標準的な長さですので男性の方にはネックウォーマーの方が良いのかも知れませんね。デザインを気に入って下さっているなら季節の変わり目にお使い頂ければ幸いです。宜しくお伝え下さい。この度も有難うございました。
先程受け取りました! いつも素敵な作品をありがとうございます♪ 黒ネコステッチとても細かくて丁寧で、内ポケットも大きくてたくさん入ります。 外にもポケットがあって、またまた感激です。 黒ネコグッズ!またお待ちしております。
無事にお届けでき、作品にもご満足頂けたようで安堵いたしました。生地のデザインやポケットたくさんの仕様にもコメントを頂き、とても嬉しく思います。黒猫が大好きでこれからも黒猫の生地を使った作品をたくさん作ると思いますので、是非またご来店くださいね。この度もありがとうございました。
柔らかくて気持ちいいですね😃これからの季節に使います。ありがとうございました😆
無事にお手元にお届けでき、作品にもご満足頂けたご様子に安堵いたしました。ウールガーゼの肌触りを気に入って頂けてとても嬉しく思います。とても軽いのでお付けになっていて肩が凝ったりすることもないと思います。またのご来店をお待ちしております。この度は有難うございました。
ふんわり暖かチェック柄ウールのマカロニスヌード 北欧幾何学柄B
本日届きました! ずっと欲しかった冬用スヌード、やっとお願いできました! 落ち着いたお色味で、生地の厚みも思っていた通りのものでした! 肌触りがとても良く、お仕立てが本当に丁寧でいつも感激しております! マフラーほど厚みがないのでバッグにも収まりやすそうで重宝しそうです! たくさん着けたいと思います! この度も素敵な作品をお譲りいただきまして本当にありがとうございました! またどうぞよろしくお願いいたします!