布が好き

minneでの初めてのお買い物でご満足頂けて何よりでした。バッグの作りにお褒めのお言葉を頂戴できて大変光栄に思います。こちらこそ毎回メッセージに返信を頂き嬉しく思いました。ブックカバーもバッグもたくさんご用意しておりますので是非また宜しくお願いします。この度は有難うございました。

レビュー遅くなりました。 無事に届いています♪ キューブバッグ( ꈍᴗꈍ) とっても可愛いです♪ 気に入りました!!! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
実物を気に入って頂けたかどうか心配しておりましたが、こうして素敵なレビューをご投稿頂けて安堵致しました。大切に使ってくださるとのお言葉もとても嬉しく思います。末永く活躍してくれることを願っております。この度はありがとうございました。
セールが始まってすぐにたくさんの作品をチェックして下さり数点お選び頂きましたが、どれも気に入って頂けたとのこと、とても嬉しく思います。これまでに迎えて頂いた多くのバッグたち共々末永く活躍してくれることを祈ります。この度もありがとうございました。

昨日届きました。 かわいいバッグが増えてとても嬉しいです。 お出掛けに洋服に合わせて選ぶのが楽しみになりました★ キューブバッグもかわいいですね💛ショルダーで使えるので便利そうです。 感謝セールでついまとめてお願いしました(^^)/ お得に買えてよかったです。 どうもありがとうございました。 また作品を楽しみにしています。
今回はとてもたくさんお選び頂き、驚くやら嬉しいやらでした。特にバッグが多かったのですが、それぞれ色柄、形や容量が異なるので、お出掛け先やお召し物に合わせてあれこれ楽しんで頂ければ幸いです。キューブバッグは久しぶりに作りましたが気に入って頂けて嬉しく思います。この度もありがとうございました。

本日、無事に届いておりました。 秋の感謝セールで購入する事ができ、こちらから感謝申し上げます。 お得な気分に、どちらも可愛い形でとても気に入り、通勤が楽しみです。 縫製も丈夫な生地に丁寧な作りで、どちらも大きさはちょうど良いです。 また、いろいろな作品を楽しみにしております。 この度もありがとうございました。
丸底トートと巾着バッグをお選び頂きましたが、どちらにもご満足頂けたご様子に安堵致しました。ご通勤に使って下さるとのこと、とても嬉しく思います。生地や縫製にもお褒めのお言葉を頂けて光栄に思います。サイズもちょうど良いとのことで何よりです。この度もありがとうございました。

本日無事に届きました🤗 今回は"秋のスヌード"と "ころりん巾着バッグ"をお迎えしました♬ 私の場合スヌードは、生地にもよりますが70cm以上だと首元に垂れてしまい空間が気になる場合もあるのですが、こちらは巾が27cmあることで 柔らかな手触りの生地ながらも、程よいボリューム感が出てよかったです。 生地も夏物と比べてみると、薄地ながらもネル素材の様な温かみの感じられる素材で、これからの季節にピッタリでした。色合いも辛色が効いていて、ジャケットを着た時にチラッと見えて差し色にもなり、とても気に入りました😊 夏にお迎えしたスヌードのうち、秋口にも使えそうな生地感や色合いの濃いめのものをまだ今も使っておりましたが、やはり朝晩肌寒く感じるこの頃 こちらの様な温かみのある素材はとてもありがたいと思いました😊おすすめいただきありがとうございます🥰 ころりん巾着バッグははじめてお迎えしてみましたが、とても可愛らしく沢山入りそうです。ペットボトル600㎖、折りたたみ傘も入りました。 私は日頃から外出の際 荷物は多いのですが、重いバッグは肩が凝ってしまうので大きいサイズのものは避けておりました。こちらのサイズ感は毎日持っものとして私には最適だと思いました。ただ、しっかりとした生地で作られている為か、やや生地の重さが気になりもしました。 普段、軽めなショルダーバッグに慣れている為 そう感じたのかもしれません。 あと1~1.5cm程、持ち手が長かったら肩掛けも出来てさらによかったかも…と思いました。 本当はモカ色の水玉柄ころりんバッグが 、肩掛けが出来きDカン付き と以前 説明書きが出ていたのを見て、そちらととても迷ったのですが、色合いと柄でこちらを気に入りお迎えしました。 選んだバッグのお色は画像では明るく見え 春先に持とうと思っておりましたが、届いたお品物は画像よりもスモーキーな綺麗な水色で、秋口のこの季節に持っても差し色にピッタリだと思いました。季節を問わずに使えそうです😊 バッグとお揃いの柄のポーチもセットになっていてとても可愛らしく、便利に使えそうです🥰 今回"秋の感謝セール"を利用させていただき、気になりながらも見送っていた作品をお迎えする事が出来て とても嬉しいです♡ いつも素敵な作品をありがとうございます😌💖
ビエラのスヌードとまん丸巾着バッグ、どちらにもご満足頂けたご様子に安堵致しました。この度もそれぞれの作品について細やかなコメントを頂き有難うございます。スマホの画像は実物よりも明るく派手な感じになるのですが、スモーキーで綺麗な色と言って頂けて嬉しく思います。こちらこそいつもお選び頂き感謝しております。
昨日届きました。 夏頃いただいたのとはまた趣が違って、かっこよかったです★ 生地もふんわりできて今ちょうどいいと思いました。 どうもありがとうございました(^^)/
綿麻ビエラはやや厚地でわずかに起毛しており、秋のスヌードにぴったりだと思って購入しました。デザインや風合いも気に入って頂けてとても嬉しく思います。モノトーンなので出番もきっと多いと思います。これからのお洒落と実用に是非たくさんご活用くださいね。この度もありがとうございました。

無事に届きました♪ いつもステキなお品物を、ありがとうございます。
バッグとスヌードをご購入頂きましたが、どちらも気に入って頂けたとのこと、安堵致しました。これまでに数々の作品を迎えて頂き、その都度温かいメッセージやレビューまで頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。作品たちが末永く活躍してくれることを祈ります。この度もありがとうございました。

こちらのバッグは、楽譜を入れたいので少し長めに作って頂きました。ツイードの生地感がとても素敵なバッグです。持ち手もしっかりとしていて、持つと生地感が暖かいです。また、よろしくお願いします🍀
楽譜が入るように縦長のものをお作りしました。ご満足頂けてとても嬉しく思います。厚地のメルトンにツイードを被せてありとても丈夫ですので、エレクトーンのレッスンのお供に末永くご活用頂けることと思います。この度もご依頼頂きありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。
縫製に身に余るお褒めのお言葉を頂けて大変光栄に思います。また見た目が可愛いだけでなく、使い勝手も良いとのご感想まで頂けてとても嬉しく思います。末永くご活用頂けますことを願っております。また機会がありましたら是非御来店くださいね。この度はありがとうございました。
nさま専用ページ
昨日仕事から帰ってきたら届いてました‼︎(遅くなってすみません🙇♀️) 《 質良し✨量良し✨見た目良し✨ 》のトリプル大満足です☺️ 丁寧な縫製 (+肩掛けの幅も細くなくて…布地の中に入ってる詰めもので少しふんわりして荷物量で重くなっても肩が痛くならない配慮もステキです✨肩掛けの長さもあるので冬の上着でもバッチリです‼︎) & 大き過ぎず小さ過ぎずの丁度の大きさ(クリアファイルブック📕も入ります✊🏻) & 並んだお団子も可愛くてカバンの色合いもこれからの季節にピッタリです🧡 minneに登録して初めての買い物だったのですが、質問や要望にも丁寧に返信くださって、購入&発送のご連絡メールいただいて、安心してお買い物できました。ありがとうございます❣️ 年末までの忙しさが落ち着いたら、好きな本📖を買いたいので可愛いブックカバーや春頃🌸にも又カバンも欲しいので、よろしくお願いします‼︎ 素敵な作品ありがとうございました😊