

ご購入いただき、誠にありがとうございます。ペットボトルのピアスを気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。嬉しいお言葉までありがとうございます。今後も色々なフェイクフード作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。

欲しいなと思っていたピアスそのもので、買えて本当に良かったです!またご縁がありましたら、よろしくお願い致します^^
ご購入いただき、誠にありがとうございます。牛乳ピアスを気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。嬉しいお言葉までありがとうございます。今後も色々なフェイクフード作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。
商品只今受け取りました! とても可愛くて購入して良かったです♫ 沢山これからカジュアルにつけさせて戴きます! ありがとうございました!( ꈍᴗꈍ)
ご購入いただき、誠にありがとうございます。気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。嬉しいお言葉までありがとうございます。今後も色々なフェイクフード作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。
昨日、無事に届きました。 凄く可愛くて気に入りました🥰 オマケのデコゴムも可愛いので嬉しいです。 両方とも、いっぱい使わせて頂きますね〜🤗♪
ご購入いただき、誠にありがとうございます。気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。嬉しいお言葉までありがとうございます。今後も色々なフェイクフード作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。

とても可愛かったです!オマケもありがとうございました。大切にします!
ご購入いただき、誠にありがとうございます。チョコのピアスを気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。嬉しいお言葉までありがとうございます。今後も色々なフェイクフード作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。
ご購入いただき、誠にありがとうございます。ロールケーキを気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。嬉しいお言葉までありがとうございます。今後も色々なフェイクフード作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。
本日無事に届きました。どちらの作品もとてもかわいらしく、明日からつけていくのが楽しみです♪おまけのヘアゴムもありがとうございました!また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ご購入いただき、誠にありがとうございます。気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。嬉しいお言葉までありがとうございます。今後も色々なフェイクフード作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。
こんばんは 留守にしていたので ご報告がおくれましたが 無事に届きました♪ 可愛いピアス❤︎ 明日、身に着けるの楽しみです。 お気遣いのヘアゴムありがとうございます❤︎ 大切に使わせていただきます。 ご連絡遅れてしまいました事 申し訳ありませんでした。 本当にありがとうございました(*'▽'*)
ご購入いただき、誠にありがとうございます。ビール缶ピアスを気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。嬉しいお言葉までありがとうございます。今後も色々なフェイクフード作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。
ギフト用にご購入いただき、誠にありがとうございます。今回も気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。嬉しいお言葉までありがとうございます。今後も色々なフェイクフード作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。いつもありがとうございます。
届きました! 早速、午後から職場に付けて行ったら、 可愛い~って、言って頂きました。 なので、そのお友達のプレゼント用に また購入させて頂きます。
ご購入いただき、誠にありがとうございます。ビスケットのヘアゴムを気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。嬉しいお言葉までありがとうございます。今後も色々なフェイクフード作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。
【ペットボトル】ウォーター 水 ピアス イヤリング ミニチュアフード ハンドメイド
すごく可愛いです。発送もすぐして頂けて到着も早かったです。また利用したいです。