

丁寧な梱包で、本物みたいで、ビックリ!サイズも程よくこれからのシーズンにバッチリです! オマケもいただき、ありがとうございました! 大切に使わせて頂きます! これからも素敵な作品作ってください!楽しみにしてます。
ご購入いただき、誠にありがとうございます。ペットボトルのピアスを気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。嬉しいお言葉までありがとうございます。今後も色々なフェイクフード作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。

本日の午前中、無事に届きました。 瑞々しく涼し気で、本当に可愛いです(*˘︶˘*).。.:*♡本物そっくりで、思わずニマニマしながら色々な方向から見てしまいました(笑) 永く大切にいたします。有難うございました☆
ご購入いただき、誠にありがとうございます。ペットボトルのピアスを気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。嬉しいお言葉までありがとうございます。今後も色々なフェイクフード作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。

めっちゃ可愛いです😍可愛すぎますー❣️ 大切に使わせていただきますね❣️
ご購入いただき、誠にありがとうございます。ペットボトルのピアスを気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。嬉しいお言葉までありがとうございます。今後も色々なフェイクフード作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。
ご購入いただき、誠にありがとうございます。ミルフィーユのピアスを気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。嬉しいお言葉までありがとうございます。今後も色々なフェイクフード作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。
ご購入いただき、誠にありがとうございます。気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。嬉しいお言葉までありがとうございます。今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。
ご購入いただき、誠にありがとうございます。ミルフィーユのピアスを気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。嬉しいお言葉までありがとうございます。今後も色々なフェイクフード作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。

とても可愛いピアスでした✨ 梱包も丁寧で好感が持てました🌱 また機会がありましたら宜しくお願いします🤗
ご購入いただき、誠にありがとうございます。ビールのピアスを気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。嬉しいお言葉までありがとうございます。今後も色々なミニチュア作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。

女の子らしく清楚な素敵な作品です。
ご購入いただき、誠にありがとうございます。気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。嬉しいお言葉までありがとうございます。今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。

nature1coin さま おかげさまで無事に届きました! 想像通り、めちゃくちゃ可愛いです😍💕 さっそくお出掛けにして行ったら、じーっと見られて「何これ!かわいい」って友達に褒められちゃいました♪ 可愛いゴムもありがとうございます❤︎
ご購入いただき、誠にありがとうございます。お届けした商品を気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。嬉しいお言葉や写真までありがとうございます。今後も色々なフェイクフード作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。
ハート レッド 赤色 大ぶり イヤリング ピアス ハンドメイド チェコビーズ
昨日、無事に届きました。 ミルフィーユもパンケーキも美味しそうです!とても可愛くて、はやく付けてお出かけがしたいです :あはは: ゴムもありがとうございました!大切に使わせて頂きます。