

迅速な対応ありがとうございました✨ 予想通り可愛いです❤️ オマケまでつけてくださいました!大事にします✨
ご購入いただき、誠にありがとうございます。牛乳のピアスを気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。嬉しいお言葉までありがとうございます。今後も色々なフェイクフード作品を作り続けてまいりますので、ご覧いただけたら幸いです。
本日届きました! 思ったよりかなり完熟感がありまして そこもかわいいです! 付けて出かけるのが楽しみです♫ありがとうございました!
ご購入いただき、誠にありがとうございます。完熟ピーチのピアスを気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。嬉しいお言葉や写真までありがとうございます。今後も色々な作品を作り続けてまいりますので、ご覧いただけたら幸いです。ありがとうございました。
凄い美味しそうに出来たピアスです! 本当可愛くて、手持ちのコーヒーピアスと合わせて使おうと思います! 可愛いピアスをありがとうございました。 大切に使います。
ご購入いただき、誠にありがとうございます。ミルフィーユのピアスを気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。嬉しいお言葉までありがとうございます。今後も色々なフェイクフード作品を作り続けてまいりますので、ご覧いただけたら幸いです。
本日無事に届きました!どれもリアルで可愛くて、使うのがとても楽しみです💞 丁寧な梱包で、助かりました! また気に入ったものがあれば購入させて頂きたいです!ありがとうございました😊
ご購入いただき、誠にありがとうございます。お届けした商品を気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。嬉しいお言葉や写真までありがとうございます。今後も色々なフェイクフード作品を作り続けてまいりますので、ご覧いただけたら幸いです。

水分補給が欠かせ今にピッタリなピアスでした。キラキラと光るようなペットボトルがとてもリアルで可愛いです。とても気に入りました。ありがとうございました。
ご購入いただき、誠にありがとうございます。ペットボトルのピアスを気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。嬉しいお言葉までありがとうございます。水分補給は大事ですね!今後も色々な作品を作り続けてまいりますので、ご覧いただけたら幸いです。
本日、無事に商品受け取りました。素敵なお心遣いまでありがとうございます。とても温かい気持ちになりました。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
ご購入いただき、誠にありがとうございます。目玉焼きのヘアゴムを気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。嬉しいお言葉までありがとうございます。今後も色々な作品を作り続けてまいりますので、ご覧いただけたら幸いです。
ご購入いただき、誠にありがとうございます。マカロンのヘアゴムを気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。嬉しいお言葉までありがとうございます。今後も色々なフェイクフード作品を作り続けてまいりますので、ご覧いただけたら幸いです。
レビュー遅くなりました。 可愛い目玉焼きヘアゴム、気に入って使っています♡ 娘もお気に入りです(●´ω`●) 大きめで目立ってます♡ オマケも可愛く嬉しいです(●´ϖ`●) ありがとうございます♡
ご購入いただき、誠にありがとうございます。目玉焼きのヘアゴムを気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。嬉しいお言葉までありがとうございます。今後も色々なフェイクフード作品を作り続けてまいりますので、ご覧いただけたら幸いです。
ご購入いただき、誠にありがとうございます。目玉焼きのピンを気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。嬉しいお言葉までありがとうございます。今後も色々なフェイクフード作品を作り続けてまいりますので、ご覧いただけたら幸いです。
【三色団子 よもぎ】髪留め ヘアクリップ フェイクフード ミニチュアフード スイーツデコ
3色団子のクリップ🍡はパステルカラーて優しい色合いがとても可愛くて、四角いビスケットは思ったより大きくて存在感抜群!グリーンや黄色の石のクリップは大人っぽくて、どれもとても可愛いくて素敵です。素敵な作品を有難うございました。