

シンプルなデザインでどんなお洋服にも合いそうです! とっても気に入りました。 つけて出かける日が楽しみです♪ 素敵なアクセサリーをありがとうございました!
ご購入いただき、誠にありがとうございます。気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。嬉しいお言葉までありがとうございます。今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。

お世話になります。 パンダのピアス、とっても可愛いです! 手作りの温かみもあり、パンダの表情が、なんとも可愛いです💕 今日は、もうどこにも出かけないのに、付けたくなって、付けてみると、大きさもちょうど良いです! チョコレートのゴムまでありがとうございます🙇🏻 私はチョコレートが大好きなので、とっても嬉しいです! 両方とも大切に使わせていただきます。
ご購入いただき、誠にありがとうございます。パンダピアスとチョコゴムの両方とも気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。嬉しいお言葉までありがとうございます。今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。

丁寧で素敵なピアスありがとうございます! 大切にします!
ご購入いただき、誠にありがとうございます。気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。嬉しいお言葉までありがとうございます。今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。
ご購入いただき、誠にありがとうございます。気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。嬉しいお言葉までありがとうございます。今後も色々なフェイクフード作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。
ロールケーキのイヤリング届きました 可愛いくて美味しそうです 商品を買うたびテゴムまで入れていただきありがとうございます
再度ご購入いただき、誠にありがとうございます。気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。嬉しいお言葉までありがとうございます。今後も色々なフェイクフード作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。

ピアス2点のお買い物で、おまけをつけて頂きました。発送も、迅速丁寧でした。また利用したいです。
ご購入いただき、誠にありがとうございます。気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。嬉しいお言葉や写真までありがとうございます。今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。

:にこ:とても可愛いピアスでした! TDL行く時つけていきたいです! ありがとうございました
ご購入いただき、誠にありがとうございます。ミニチュアフードピアスを気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。嬉しいお言葉までありがとうございます。今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。

無事届きました。 とても可愛いらしいです。 早速年末年始つけさせて頂きます。 ありがとうございました。
ご購入いただき、誠にありがとうございます。気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。嬉しいお言葉までありがとうございます。今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。

こういうひねりの利いた個性的なピアスは、やはりハンドメイド作家さんのお手製ならではですよね。 友達とお茶をする時もミルクを頼むほど牛乳好きなので、これは絶対にウケると思います。 …あ〜、早くコロナ収まって友達とお茶できる様になって欲しいな〜(´・ω・`) そしてこのピアスを見せびらかしたい!(笑)
ご購入いただき、誠にありがとうございます。牛乳ピアスを気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。たくさんの嬉しいお言葉までありがとうございます。今後も色々なフェイクフード作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。
くまグミ レッド 赤色 ピアス イヤリング ゴールド シルバー フェイクフード ミニチュアフード
お陰様で届きました! とても丁寧な作品で、気持ちがこもっていでありがとうございます!