

ありちゅう様゚・*:.。❁ こちらこそ、ありがとうございます❢ シンプルで身に着けやすいデザインかと思いますので、是非、ありちゅう様の素敵なファッションの一部にしていただけたらと思います(*^-^*) この度は、ありがとうございました(*^-^*)!

とても素敵なピアスをありがとうございました\♡/ 早速つけていろんなところに出掛けています(๑´ლ`๑) 友達からも『かわいい~♡』と言われるので、『かわいいでしょー(*´ ³ `)』とつい自慢してしまいます! また利用させてください! この度はありがとうございました\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/ P.S.かわいいヘアピンもありがとうございます!
yoshie0318様゚・*:.。❁ お気に召していただけて、そしてたくさん身につけて頂いているようで、 大変嬉しいお言葉の数々に励まされ、大変嬉しく思っております(*^-^*) 軌道ピアス、私もとてもお気に入りなのです。 こちらこそ、この度は、ありがとうございました(*^-^*)!

無事に届きました。 想像以上に素敵なピアスでとてもお気に入りです。 大切に使わせていただきますね♡ 可愛いおまけも嬉しかったです。 この度はありがとうございました。 またぜひよろしくお願いします(*^_^*)
akimy様゚・*:.。❁ 無事に届いたようで安心致しました。 そして、実物を見て気に入ってくださったようでこちらとしても大変嬉しい限りでございます(*^-^*) ぜひ、また何かございましたらお気軽にご連絡等くださいませ。 こちらこそ、この度はありがとうございました(*^-^*)

本日届きましたー! 軽くて、柄がとてもかわいい素敵なピアスでした♡ かわいいヘアピンも嬉しかったです! ありがとうございました‼︎
coco♡*様*✲゚*。✧ お気に召していただけたようで、大変光栄です゚・*:.。❁ 形はシンプルですがデザインは個性的ですので、是非、coco♡*様のファッションの一部にしていただけたらと思います。 この度は、ありがとうございました(*^-^*)!

本日、受け取りました♪ 素敵な作品で大変気に入りました✨ 郵送の形もとても丁寧で大切に扱ってくれている事が分かります。 私も大切に使わせてもらいますね! ありがとうございました。
ryo-chan-ryo様*✲゚*。✧ 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 お心遣い、そして温かいお言葉。大変嬉しく思っております。 喜んでいただけて何よりです(*^-^*)是非とも活用なさってくださいね(*^-^*) この度は、本当に、ありがとうございました。

購入したその日に商品を郵送していただけ、とてもありがたく、ヘアピンもつけていただけました(/▽\)♪ とってもかわいいピアスで、素材もしっかりしています。 また購入させていただきます!ありがとうございましたm(__)m✨
sou0508k様゚・*:.。❁ ありがとうございます(*^-^*) 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 そして実物もお気に召していただけたようで、大変嬉しく思います❢ 今の季節には特にピッタリのデザインですので是非活用してくださればと思います。 この度は、本当にありがとうございました(*^-^*)

昨日やっと受け取れました、遅くなり申し訳ないです。シンプルだけどとても可愛いです。旅行につけて行きます。ヘアピンもありがとうございました!
pone様゚・*:.。❁ 無事にお手元に届いたようで安心致しました(*^-^*) お気に召して頂けたのでしたらとても光栄です。 素敵な旅行になりますように*✲゚*。✧ この度は、本当にありがとうございました(*^-^*)

とってもかわいかったし、デザインが上品でお気に入りです! 急用があり日付け指定させて頂いたのですが対応がとってもよく無事間に合いました、ありがとうございました(ˊᵕˋ)
mayuri様゚・*:.。❁ 気に入って頂けた事、そして何よりも、ご予定に間に合ったとの事で、大変嬉しく思っております❢ mayuri様にすぐにご対応頂けたお陰でございます(*^-^*) 又、何かございましたら、お気軽にご連絡下さいね。 この度は、ありがとうございました(*^-^*)

デザインピアスとスクエアのスワロフスキーのピアスの2点、購入させていただきました! ゴールドの小さめのピアスを探している中、素敵な作品に出逢えました! ありがとうございます!
amamoka様゚・*:.。❁ ありがとうございます! 2つとも、小さめのデザインで邪魔になりませんし、特徴もございますので是非、オフィスでのおしゃれにご活用頂けたらと思います(*^-^*) お好みに合って、本当に良かったです*✲゚*。✧ この度は、本当に、ありがとうございました(*^-^*)

受けとりました‼すごく可愛いです(^^) 大切に使います。 ありがとうございました✨
sontaro様*✲゚*。✧ お気に召していただけたようで良かったです(*^-^*) この時期にはピッタリなデザインですので、活用していただけたらと思います。 この度はありがとうございました(*^-^*)
ねじりスクエア*ピアス
無事届きました(*^^*)お忙しい中迅速な対応ありがとうございます! とても素敵なピアスで大切に使わせていただきますね。 ヘアピンもありがとうございました。また購入させていただきます(*^^*)