

喜んで頂けて大変光栄です(﹡ˆᴗˆ﹡)❢ ジルコンストーン入りゴールドラインネックレスは、綺麗可愛くて身につけやすいデザインですよね(﹡ˆᴗˆ﹡) おまけプレゼントは様々ご用意しているのですが、フラワーモチーフのヘアピンはこれで最後だったのです♡お花が好きなayaska1002様の元へ届いて良かったです❢ また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいね(*^-^*) この度は、ありがとうございました(*^-^*)❢

丁寧な包装で届きました(๑˃̵ᴗ˂̵) アクセサリーも期待を裏切らない可愛さでとても気に入りました♡ また、ご丁寧にメッセージとヘアピンのプレゼントがあり、暖かい気持ちになりました(#^.^#) また、お気に入りを見つけたら購入させていただきます! ありがとうございました☆*
喜んでいただけて、大変光栄です(*^-^*) 軌道イヤリングは意外に、カジュアルからパーティースタイルまで、様々なファッションに映えますので、素敵なファッションの一部にしていただけたらと思います◌ 。˚✩ この度は、ありがとうございました(*^-^*)

無事に届きました! 可愛くてお気に入りです☆
ありがとうございます❢ お気に召していただけて幸いです(*^-^*) また何か、ご要望などございましたら、お気軽に、ご連絡くださればと思います(*^-^*) この度は、ありがとうございました゚・*:.。❁

本日、届きました❗️️ 小さい頃から知っているお友達の娘ちゃんへのプレゼントにと思って、今回購入させていただきました❗️️ (後になって、プレゼント用のラッピングもしてもらえたと知りました(笑)) きっと喜んでくれると思います😊 渡すのが今から楽しみです😉
cc168様.。.:*・゜ お友達のお嬢様へのプレゼントとして、ご購入頂いたのですね❢素敵な機会にご利用頂き、ありがとうございます(*^-^*)❢ リボンはついていないのですが、ラッピング用の緩衝材も使用し、可愛く包装させて頂きましたので、喜んで頂けたら、こちらとしても大変嬉しく思います(*^-^*) この度は、ありがとうございました!

かわいくプレゼント用にしていただきとても気に入りました☺️友達の誕生日にも間に合いとても可愛いと大好評でした(^^)また利用させてもらいます!ありがとうございました🙆
chorin様゚・*:.。❁ お気に召していただけて、そして、ご友人様にも喜んで頂けて大変嬉しく思います:*・゜ また、何かご要望などございましたらお気軽にお申し付けくださいね(*^-^*) この度は、ありがとうございました◌ 。˚✩

本日商品を受け取りました。写真通りとても可愛くて、お気に入りのピアスになりました。大切に使わせてもらいます。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
aryuaryu様.。.:*・゜ ありがとうございます! 中のキラキラのジルコンがコロコロ転がって可愛いですよね♥ 気に入っていただけて光栄です。 この度は、ありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)

クリスマスにピッタリなピアスでした。 大きすぎずサイズもちょうどいい感じです。 また新しい作品を楽しみにしています。
2525088様゚・*:.。❁ ありがとうございます❢ これからの季節ですと冬のニットなどにもよくお似合いになる作品かと思います(*^-^*) サイズ感にも満足していただけてとても光栄です.。.:*・゜ この度は、ありがとうございました(*^-^*)

写真通りとてもかわいいピアスで大満足です!梱包も丁寧にしていただいていたのが嬉しかったですヽ(・∀・)ノ
shimm様゚・*:.。❁ 満足していただけて光栄です(*^-^*) ご活用なさって頂けたら嬉しいです。 数々のお言葉に励まされ、これからも素敵な作品を製作予定ですので、またお気軽にギャラリーへ来ていただけたらと思います。 この度は、ありがとうございました!

デザインピアスとボタニカル柄プレートピアスを購入しました。大人可愛いデザインで大変気に入りました。迅速な対応と丁寧な梱包で安心して商品購入出来ました。 可愛らしいヘアピンまでありがとうございました。また機会がありましたら利用させていただきたいと思います( ˙˘˙ )♡*
kiyo3367様゚・*:.。❁ お気に召していただけたようで、大変嬉しく思っております! 仰る通り、どちらのピアスも大人可愛いですよね(*^-^*) 是非kiyo3367様のファッションの一部として、活用していただけたらと思います(*^-^*) この度は、ありがとうございました。

届きましたー♪♪ 揺れ具合が素敵でとっても可愛いです(*˘ᗜ˘*)♡ 梱包も丁寧で開ける前からウキウキしました! 大切に使います!ありがとうございました🌟
maohiro様*✲゚*。✧ こちらこそ、ありがとうございます❢ お気に召していただけたようで、私も大変嬉しいですし、素敵なお言葉の数々をありがとうございます。 是非、ご活用いただけたらと思います(*^-^*) この度は、ありがとうございましました(*^-^*)
ジルコンストーン入り✫ゴールドライン*ネックレス
昨日届きました(ノ)*´꒳`*(ヾ) 包装がすごく丁寧で もうそれだけでテンションがあがりました꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱ そして、ネックレスも 大人可愛いくてシンプルで すごく満足してます!!(*^ω^*) あと、おまけにヘアピンが ついてることにすごくびっくりしました でもほんっとに可愛くて 私の好きな花でもうすごく高ぶりました\(^o^)/ ほんとありがとうございました( っ。•o•。c)♡.゜ また購入したいです