

喜んで頂けて、大変光栄です❢こちらまで嬉しくなってしまいます(*^-^*) 早速、外出に身につけられるとの事で、是非、素敵なファッションの一部にして頂けたらと思います。 この度は、ありがとうございました◌ 。˚✩

今日、作品が届きました。 とても可愛いです。 着けるともっと可愛くて。 大変、気に入りました。 ありがとうございました。
お手にとって喜んでいただけると大変嬉しいですし、身につけて更に可愛いとおっしゃって下さり、製作した甲斐がございます(ˆ︶ˆ) この度はありがとうございました◌ 。˚✩

対応もスムーズで商品もとてもかわいいです! 梱包もしっかりしてました。 ありがとうございました。
お声をお聞かせ下さいましてありがとうございます(*^-^*)お手元に到着した作品もお気に召していただけたようで、大変嬉しく思います(*^-^*) この度は、ありがとうございました◌ 。˚✩

無事に届きました(*^^*) すごい可愛いです❤喜んでもらえると思います❗ チャームまでいただいて、本当にありがとうございました👍
お喜びの声、ありがとうございます(*^-^*)受け取られる方にも、喜んでいただけたら大変嬉しく思います。 また何かございましたらお気軽にお声掛け下さいね◌ 。˚✩ この度は、ありがとうございました❢

今日、作品届きました😁とても綺麗です😊すごい気に入りました、大事します😊 あと、気を使ってもらって、丁寧に梱包してもらって、ありがとうございます😊
お手元に届くまで、楽しみにお待ち頂いていたようで、嬉しく思います◌ 。˚✩デザインもお気に召して頂けて、大変光栄です(*^-^*) この度は、ありがとうございました◌ 。˚✩

本日届きました! とても可愛かったです♥ 包装も丁寧で可愛いプレゼントもあって嬉しかったです! ぜひまた宜しくお願いします☺︎
喜んで頂けて、大変光栄です(*^-^*) こちらこそ、また機会がございましたら宜しくお願い致します(*^-^*)❢ また丁寧に、心を込めてお届けしますね。 この度は、ありがとうございました◌ 。˚✩

とっても可愛いピアスとネックレスが届きました! こちらの都合でご迷惑をおかけ致しましたが、とても親切に対応して下さって本当にありがとうございました :にこ: 発送も早くよかったです :笑顔:
全く、迷惑ではないので大丈夫ですよ♪ 喜んで頂けて何よりです(*^-^*) また何かございましたらお気軽にご連絡くださればと思います。 この度は、ありがとうございました!

無事届きました! 星がキラキラでとても可愛いです
無事にお手元に届いて安心致しました(*^-^*) お気に召していただけて大変光栄に思います。 この度は、ありがとうございました◌ 。˚✩

こんばんは。 本日受けとりました! このピアスの柄がとってもかわいくて、一目で気に入って母へのプレゼントとして購入しました。 まだ渡せていないのですが…私と好みが似ているので、絶対気に入ってくれると思います♡ 素早く対応してくださって、梱包もとっても丁寧にしてくださいました!簡易のラッピングをお願いしたのですが、とてもしっかりと包装してくださいました(^^) おまけまでくださって…本当にありがとうございました♡ またぜひお願いいたします☺ また母へ渡したら、メッセージ送ります!
お母様へのプレゼントとして、ご購入いただいたのですね!素敵な機会にお求め頂きまして、ありがとうございます(*^-^*)❢ ピアスもラッピングも気に入って下さり、嬉しい限りです。お母様にも、喜んで頂きたいですね♥ この度は、ありがとうございました!

本日届きました!綺麗な梱包で、商品も可愛らしく大満足です!
ありがとうございます❢ 受け取ってお手にとって頂いた時に、喜んでいただける事が、作家としましても何より嬉しい事です(*^-^*) 是非、様々なファッションに合わせて下さいね♪ この度は、ありがとうございました(*^-^*)
新作✫静夜の雨音<Blue>*イヤリング
届きましたー(*´艸`*)♡見た目可愛くてめっちゃテンション上がりました! 着けたらなんだか大人っぽくなって金の部分がいい感じに光ってて、とっても綺麗です! 写真通りでした! 明日、丁度出掛けるので着けていきます(*´︶`*)ありがとうございました!おまけも可愛くて満足してます(,,> <,,)♡