

yahoo35様*✲゚*。✧ 無事に届いたとのことで安心致しました❢ 気に入って下さり、大変嬉しく思います(*^-^*) 是非、yahoo35様の素敵なファッションの一部として身につけて頂けたらと思います。 この度は、本当に、ありがとうございました(*^-^*)

レビュー遅くなってしまってすみません💦 とても可愛いくてこれから愛用させていただきます(^ ^)
erina0117様*✲゚*。✧ とんでもございません。 お忙しい中レビューを頂きありがとうございます(*^-^*) これからの季節にぴったりなアクセサリーです。 気に入って頂けて大変嬉しく思っております。 この度は、本当に、ありがとうございました(*^-^*)゚・*:.。❁

無事商品届きました! 梱包が丁寧すぎて、まさか小さな箱で来るとは思わず感動しました。またヘアピンまでありがとうございます!!! 商品が可愛すぎて自宅にいるのにさっそく付けています(笑)明日からたくさん使わせていただきます!ありがとうございました!
shiiiiiiiiy様*✲゚*。✧ 気に入ってくださったようで、そして喜んで頂いている様子が伝わってきて、大変励みになります。 これからの季節にはピッタリかと思いますので、是非、shiiiiiiiiy様のファッションに加えていただけたらと思います(*^-^*) この度は、本当にありがとうございました!

見本画像を見て購入させていただきました。 大きさも色味もほぼイメージ通りでとても素敵なアクセサリーを購入できた事をとても嬉しく思います。
rikuorakira様゚・*:.。❁ 素敵な言葉の数々、心から嬉しく思います❢ 是非、素敵なファッションの一部にしていただけたらと思います。 この度は、本当にありがとうございました(*^-^*)

上品で可愛いです! 軽いので長時間つけても 耳が痛くならないのもいいです! 包装も丁寧に送ってくださって とても感動しました😭💕 イヤホンジャックのオマケも嬉しいです! また購入させて頂きます! ありがとうございました❤️
miwa0114様゚・*:.。❁ miwa0114様のお言葉に、私こそ感動しております(>_<。)◌ 。˚✩ 喜んで頂けて何よりです❢ この度は、本当にありがとうございました(*^-^*)

本日届きました。 お品物は華奢でイメージ通りでした。早速使わせていただきますね(^-^) 梱包もとてもかわいかったです。 ありがとうございました♪
shiisuke様*✲゚*。✧ 無事に届いたようで安心いたしました(*^-^*) イメージ通りとの事で、是非、素敵なファッションに身につけていただけたらと思います。 こちらこそ、ありがとうございました(*^-^*)

注文から発送まですごく早くてビックリしました! 写真でも素敵だったけど、実物はもっと素敵でした✨ メッセージ、ヘアピン、ありがとうございました。 また素敵な作品、楽しみにしています。
belltree5様✩*॰¨ レビューをありがとうございます(^-^) 気に入ってくださったようで、大変嬉しく思います❢ 素敵なファッションの一部になれば幸いです❀ こちらこそ、ありがとうございました。

迅速に対応していただけとても満足のいく取引でした!少女のもかわいく、梱包も丁寧でした(^^)
umesuisyo様゚・*:.。❁ ありがとうございます(*^-^*) 日頃から気持よく受け取っていただきたいという想いがございますので、このようなご感想をいただきまして大変嬉しく思います。 ありがとうございました(^-^)

想像以上に可愛いピアスでした。 ヘビロテになりそうです! また新作楽しみにしています
eskimomo様*✲゚*。✧ ヘビロテ、大変嬉しく思います。 葉っぱがとても繊細で綺麗ですよね。 ぜひお暇な時にでも、又、ギャラリーへ遊びに来てくださいね❀ ありがとうございました(*^-^*)

今回初めてemiさんの買わせて頂きました(o^^o) こまめに連絡を下さり、包装もかわいくて感激☆ また買わせて頂きますね! ご丁寧な対応ありがとうございました。
kieyu1230様゚・*:.。❁ その様な感想をいただきまして、こちらこそ感激致します☆ 是非またお暇がございましたらギャリーへ遊びに来てくださいね(*^-^*) こちらこそ、ありがとうございます❀
ボタニカル柄*プレートピアス
無事届きました!素敵な作品でとてもお気に入りです(*^^*)ありがとうございました♡