
革工芸 クラフトデザイナー
![シンプル名刺入れ [オレンジ]](http://static.minne.com/productimages/87885403/square/657e8d8607aa79c182308a6439d056765572bd20.jpg?1585120128)
ご連絡が遅れてすみません、無事届いております。思っていたより薄型ですが、とてもキレイなオレンジ色で求めていたシンプルさで大満足です。包装もとても丁寧にされていてギフトにもいいですね。どうもありがとうございました。
ご評価ありがとうございます。 気にいっていただけて良かったです。 また、機会がありましたら、当ショップを覗いていただければ幸いです。 この度は、ありがとうございました。
ご評価ありがとうございます。 気に入っていただけて、嬉しいです。 また、新しい職場でお使いいただけるとは、嬉しい限りです。 この度は、ありがとうございました。
![シンプル名刺入れ [グリーン]](http://static.minne.com/productimages/186005499/square/bbf183f34a7a2801aa461f92cbe8d1af7d4e9054.jpg?1697259904)
本日受け取りました。 ありがとうございました💡
ご評価ありがとうございます。 また、機会がありましたら、当ショップを覗いていただけると幸いです。 ありがとうございました。
ご評価ありがとうございます。 また、機会がありましたら、当ショップを覗いていただけると幸いです。 ありがとうございました。
![シンプル名刺入れ [ブルー]](http://static.minne.com/productimages/186004991/square/6bca192c408de12e1008e6d8e1227cff28298cd4.jpg?1697259514)
すごいスリムでびっくり! だけど、ポケットが3箇所あって収納力もばっちりです。 今回は赤でおねがいしたところ、快くOKしてもらえました。 めっちゃ、可愛いのにすごく大人っぽい赤で大満足です(^^) 梱包もしっかりされてきて、またまた満足です! 人生初の名刺入れ、大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
ご評価ありがとうございます。 記念すべき人生初の名刺入れに、当店の名刺入れを選んでいただき、光栄に思います。 気にいっていただけて嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。
ご評価ありがとうございます。 気にいっていただけて良かったです。 この度は、ありがとうございました。

本日無事に受け取り、早速プレゼントしました。 キーケースよりもキーホルダー派の主人なのですが、 大きさも良いし、色も綺麗でとても気に入った! あと名前が格好良く入ってるのも嬉しい、と喜んでいました。 発注から発送までがとても早く、とても有り難かったです! ありがとうございました^ ^
ご評価ありがとうございます。 この度は、大切なプレセントに当店の商品を選んでいただきありがとうございました。 気に入っていただけて、嬉しいです。 ありがとうございました。

注文からの対応もとても早く刻印前のデザインも丁寧にしていただきました☺️💓 ゴールドの金具も珍しく華奢な雰囲気でプレゼントととして大変喜んでいただきました☺️💓 また機会ありましたらよろしくお願いいたします🥰
ご評価ありがとうございます。 プレゼントを気に入っていただけて、嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。
![シンプル名刺入れ [グリーン]](http://static.minne.com/productimages/186005499/square/bbf183f34a7a2801aa461f92cbe8d1af7d4e9054.jpg?1697259904)
早速使わせていただいてます。柔らかくて手に馴染み、発色も色合いも満足です。ありがとうございました。
ご評価ありがとうございます。 さっそく使っていただけて、嬉しいです。 また、機会がありましたら、当ショップを覗いていただければ幸いです。 ありがとうございました。
大人の遊び心 ムジークシリーズ ギター パスケース
主人の誕生日プレゼントに購入しました。早速社員証を入れていたところを見ると気に入ってくれた様です。革が厚くなくポケットに入れても邪魔になりません。ありがとうございました。