
革工芸 クラフトデザイナー

ご評価ありがとうございます。 ご希望日までにお届けできてよかったです。 大切なプレゼントにナチュラルズクラフツの作品をお選びいただき、ありがとうございました。 この度は、ありがとうございました。

夫婦で色違いで使用しています。作りがしっかりしていて、思っていた以上に可愛らしいです❣️とても気に入りました💕大切に使わせて頂きます🙇♀️
ご評価ありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 また、大切にお使いいただけるとのこと、作り手としてありがたく思います。 この度は、ありがとうございました。

注文前から丁寧で迅速な対応をして頂きありがとうございました。商品もとてもきれいなオレンジで、名刺のイメージにも合い、仕事のモチベーションが上がるぐらい大変気に入りました。ありがとうございました。
ご評価ありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 また、機会がありましたら、当ショップを覗いていただければ幸いです。 この度は、ありがとうございました。
![シンプル名刺入れ [オレンジ]](http://static.minne.com/productimages/87885403/square/657e8d8607aa79c182308a6439d056765572bd20.jpg?1585120128)
本日受け取りました。 とても綺麗にラッピングしていただきありがとうございます。 主人も喜ぶと思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ご評価ありがとうございます。 プレゼントを気に入っていただけたら幸いです。 また何かの機会に当ショップを覗いていただけると嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。
ご評価ありがとうございます。 大切なプレゼントに当店のペンケースを選んでいただきありがとうございました。 気に入っていただけて、嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。
![シンプル名刺入れ [ブルー]](http://static.minne.com/productimages/186004991/square/6bca192c408de12e1008e6d8e1227cff28298cd4.jpg?1697259514)
本日届きました。 期待通りの爽やかなブルーで、仕事中も晴れやかな気持ちになれそうです。 minneでの初めての購入でしたが、こんなに素晴らしい作品に出会えてとても嬉しいです。 ありがとうございました!
ご評価ありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。
ご評価ありがとうございます。 早速お使いいただいて、嬉しいです。 また、機会がありましたら、当ショップを覗いていただければ幸いです。 ありがとうございました。
![シンプル名刺入れ [ブルー]](http://static.minne.com/productimages/186004991/square/6bca192c408de12e1008e6d8e1227cff28298cd4.jpg?1697259514)
素敵なカラー、 予想以上に素敵なブルーで大満足です。 自分用にお願いしたのですが、思いがけないご褒美を頂いた気分です! ありがとうございました。
ご評価ありがとうございます。 気に入っていただけて、嬉しいです。 また、機会がありましたら、当ショップを覗いていただければ幸いです。 この度は、ありがとうございました。
![シンプル名刺入れ [ブルー]](http://static.minne.com/productimages/186004991/square/6bca192c408de12e1008e6d8e1227cff28298cd4.jpg?1697259514)
先週末に届きました。 画像より明るいスカイブルーの、とても綺麗な色で気に入りました。 初めての名刺入れなので、名入れをしてもらい、とても気分が上がります。 大切に使います。ありがとうございました :にこ:
ご評価ありがとうございます。 初めての名刺入れにお選びいただいて光栄に思います。 また、機会がありましたら、当ショップを覗いていただけると幸いです。 ありがとうございました。

軽くて丁寧に作られたメガネケースです。裏面のスエードはメガネに優しいですね。ボタンも包みボタンで可愛いですね。ただし、実物と写真の色味はだいぶ違っていました。写真は青みが濃いですが、実際は明るく白っぽい水色でした。でも、とても上品な色でメガネケースとしても秀逸ですね!とても気に入りました。
ご評価ありがとうございます。 気にいっていただけて良かったです。 色味につきましてはご期待と違い申し訳ありません。 写真は、可能な範囲ですが、より実物に近い色のものに差し替えました。 この度は、ありがとうございました。
シンプル名刺入れ 【キャメル&ブラック】
無事に届きました。 プレゼント用に購入しました。 商品が届くのが早かったので 助かりました。 早く渡すのが楽しみです ありがとうございました!