
革工芸 クラフトデザイナー

名刺カードケースとペンケースを購入しました。主人用の誕生日プレゼントでしたが、ギフト包装も素敵でした。
ご評価ありがとうございます。 この度は、大切なプレセントにナチュラルズクラフツの作品を選んでいただきありがとうございました。 機会がありましたら、またギャラリーを覗きにきていただけると嬉しいです。 ありがとうございました。

遅くなってしまいましたが、お品無事に届いてます。 大切な家族に贈るために購入致しました。 とても喜んでいました、刻印まで有難うございました(*´ω`)
受け取りのご連絡、およびご評価ありがとうございます。 この度は、大切なプレセントにナチュラルズクラフツの作品を選んでいただきありがとうございました。 また、喜んでいただけたとのこと、とても嬉しいです。 ありがとうございました。

友人にプレゼントさせて頂きました。とても喜んでくれました。ギフトラッピングも丁寧で、男性女性問わない包装でしたので、有り難かったです。本当にありがとうございました。
ご評価ありがとうございます。 プレゼントにお選びいただいたこと、また、プレゼントを喜んでいただけたこと、とても嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました。

プレゼント用で購入させていただきました。無料で包装と印字をやってくださるのはとても良かったです。丁寧に包装されていたので、プレゼント用にはぴったりでした。
ご評価ありがとうございます。 この度は、大切なプレセントにナチュラルズクラフツの作品を選んでいただきありがとうございました。 また、機会がありましたら、当ショップを覗いていただけると幸いです。 ありがとうございました。
ご評価ありがとうございます。 お気に入りの一品として、お使いいただければ幸いです。 この度は、ありがとうございました。
ご評価ありがとうございます。 大切なプレゼントにナチュラルズクラフツの作品をお選びいただき、ありがとうございました。また、プレゼントを気にいっていただけたこと、とても嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。

本日商品が届きました。思ってきたよりかなり早く届いたので、より嬉しいです。グリーンの色合いもシックで素敵です。育てるのが楽しみな名刺入れに出会えましたありがとございます。
ご評価ありがとうございます。 グリーンの色合いを気に入っていただけて良かったです。 この度は、ありがとうございました。

本日手元に商品が届きました。とても丁寧に作られていて、素敵な名刺入れでした。こちらの要望も快く受け入れてくれて、ありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願いします☺︎
ご評価ありがとうございます。 スムーズにお取引できましたこと、感謝しております。 また、機会がありましたら、当ショップを覗いていただければと思います。 この度は、ありがとうございました。

迅速な対応ありがとうございました。イメージ通りでした。使うのが楽しみです!
ご評価ありがとうございます。 イメージに沿うものをお届けできてよかったです。 この度は、ありがとうございました。
シンプルIDケース【チョコ】とネックストラップのセット
とっても可愛かったです❤️ イメージ通りでした(^-^) 大切に使わせて頂きます!