
革工芸 クラフトデザイナー
![シンプル名刺入れ [グリーン]](http://static.minne.com/productimages/186005499/square/bbf183f34a7a2801aa461f92cbe8d1af7d4e9054.jpg?1697259904)
ご評価ありがとうございます。 グリーンの色味を気にいっていただけて良かったです。 この度は、ありがとうございました。
![シンプル名刺入れ [オレンジ]](http://static.minne.com/productimages/87885403/square/657e8d8607aa79c182308a6439d056765572bd20.jpg?1585120128)
綺麗なオレンジ色で元気が出ます。使いやすそうです。ありがとうございました。
ご評価ありがとうございます。 気に入っていただけて、嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。
主人へのクリスマスプレゼントとして購入しました。 グリーンの革製品が最近のお気に入りなので、ピッタリなペンケースが見つかってよかったです。 色合いもよく、とても喜んでおりました。
ご評価ありがとうございます。 大切なプレセントに当店のグリーンのペンケースを選んでいただきありがとうございました。 また、プレゼントを喜んでいただけたようで嬉しいです。 ありがとうございました。
![シンプル名刺入れ [グリーン]](http://static.minne.com/productimages/186005499/square/bbf183f34a7a2801aa461f92cbe8d1af7d4e9054.jpg?1697259904)
本日届きました。新しい会社で使うのが楽しみです。
ご評価ありがとうございます。 新しい会社でお使いいただけるとは、とても嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。

知人へのプレゼントとして購入させていただきました。 元々作品ページにないもので、 完全にわがままになってしまったのですが、 オーダーということで快く引き受けてくださいました。 ありがとうございました。 とても素敵なメガネケースで、 たくさん使ってもらえそうです♪ 丁寧に作ってくださってありがとうございます! またよろしくお願いします。
ご評価ありがとうございます。 また、機会がありましたら、当ショップを覗いていただければ幸いです。 ありがとうございました。

夫婦でえお揃いで買いました。シンプルだけど味があって気に入りました。大事に使います。
ご評価ありがとうございます。 気に入っていただけて、嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。
ご評価ありがとうございます。 さっそくお使いいただけるとのこと、嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。
![シンプル名刺入れ [キャメル]](http://static.minne.com/productimages/186004003/square/ed24c1f8dbf23653330ff1a09d2debcdb3ea4b5d.jpg?1697258763)
昨日無事届きました!迅速な対応ありがとうございます。 シンプルで使い勝手も良さそうです。大切に使わせて頂きます。
ご評価ありがとうございます。 大切にお使いいただけるとのこと、作り手としてとても嬉しいです。 ありがとうございました。

レビュー遅くなりました。急遽プレゼントで購入し、オーダー品にもかかわらず、渡す日に間に合わせていただきたとても助かりました。ラッピングも素敵でした! ただ、期待したよりも皮が薄く硬い感じ、持った感じも非常に軽くて、お値段の雰囲気は渡した相手には伝わらなかったかな、と感じました。本革のしっかりした感じを期待するとイメージが違うかもしれません。
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます。せっかくご購入いただきましたのに、お客様のご期待のお品をお届けできず申し訳ございません。参考になるご意見ありがとうございました。
![シンプル名刺入れ [キャメル]](http://static.minne.com/productimages/186004003/square/ed24c1f8dbf23653330ff1a09d2debcdb3ea4b5d.jpg?1697258763)
商品ももちろん、ラッピングも品良くして下さりありがとうございました。シンプルなデザインとキレイな色で、プレゼントした主人は名前の刻印にも感激しておりました。特別な物をプレゼントできました。
ご評価ありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです! また、大切なプレゼントに選んでいただき、ありがとうございました。
シンプル名刺入れ [グリーン]
グリーンの名刺届きました! 大好きなわたしのラッキーカラー