こんにちは😃 レビューのお返事が遅くなり申し訳ありません。 品物が無事なら届いて良かったです。 いつもありがとございます また、宜しくお願い致します 暑い日が続いていますか、 熱中症に気を付けてお過ごし下さい この度は、ありがとうございます また、宜しくお願い致します
2着ともものすごく素敵です。 お花柄ワンピースは一目惚れで、ご無理申し上げてお願いしてしまいました。 黒のワンピースは、さんざん迷いましたが、購入させて頂いて本当に良かったです✨ 最近家にいることが多くなったのですが、家でも可愛いお洋服を着たいと思っております。 natural0606様の作品は、そんな私の希望を叶えてくれる素敵な作品ばかりです。 もちろん外出も出来るきちんと感があり、大変気に入っております。 これからもどうぞ宜しくお願い致します💐💐
こんばんは 無事に届いて良かったです。 花柄のワンピースも黒のワンピースも 気に入って頂けて嬉しいです。 暑い日が続いていて、お家で過ごす時間が多いとの事、 お家でもおしゃれを楽しんで下さいね。 いつも、ありがとうございます また、宜しくお願い致します。
素敵なワイドパンツを受け取りました。 早く仕上げて頂いて、ありがとうございました。 丁寧な縫製ですし、肌触りが良くて、とても気に入りました。 スカラップレースのブラウスと組み合わせて、たくさん着ようと思います。 お心遣いもありがとうございました。 大切にします。 また、素敵な作品をご紹介くださいね‼️ ありがとうございました :にこ:
こんにちは😃 品物が無事に届いて良かったです♪ スカラップレースのブラウスと合わせて着用していただけると 本当に嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。 また、宜しくお願い致します。
以前購入したぷっくりお袖がとても気に入り、今回も購入させていただきました。とても可愛いです! 早速着させていただきます。
こんにちは😃 品物が無事に届いて良かったです♪ ぷっくりお袖のデザインを気に入って頂き嬉しいです。再度ご購入感謝いたします。 この度は、ありがとうございました。 また、宜しくお願い致します。
先ほど届きました。 とても可愛く涼しそうで… お気に入りのブラウスになりました。 お心遣いもありがとうございます✨ これからも素敵な作品楽しみにしています😊
こんばんは♪ 品物が無事に届いて良かったです。 気に入って頂けて嬉しいでふ。 お気に入りに入れて貰えて光栄です。 この度は、ありがとうございました。 また、宜しくお願い致します。
こんにちは 素敵なブラウスを受け取りました。 すぐにお送り下さって、ありがとうございます。 裾のスカラップレースがとても可愛いですし、生地も良いですね。 縫製も丁寧で、大満足‼️ たくさん着させていただきます。 お心遣いもありがとうございました。 また、素敵なお洋服を紹介して下さいね。
こんばんは 品物が無事に届いて良かったです♪ 気に入って頂けて嬉しいです。 たくさんおしゃれを楽しんで下さい。 この度は、ありがとうございました。 また、宜しくお願い致します。
今届きましたぁ、後ろにボタンを付けてくださってとっても着やすいですし首のあきかげんいいです、お気遣いありがとうございました、感謝してます。また …よろしくお願い致します🙇
こんばんは 無事に届いて良かったです。 首周り、ちょうど良くて安心しました。 いつもありがとうございます また、宜しくお願い致します。
只今、お品物受け取りました。 どちらも可愛いワンピースで、とても気に入りました。 お心遣いのお品物も、とても嬉しいです😌💓 また、ご縁があることを願っています。
こんにちは😃 品物が無事に届いて良かったです。 気に入って頂けて嬉しいです。 この度は、ありがとうございました、、 また、よろしくお願い致します。
受け取りました。 2点ともにとてもセンスが良く生地の肌触りも心地よいです。 お出掛けが楽しみです。 可愛らしく素敵なプレゼントも嬉しかったです。 ありがとうございました :にこ:
こんにちは 品物が無事に届いて良かったです。 気に入って頂けて嬉しいです。 いっぱいお出かけを楽しんで下さい。 この度は、ありがとございました また、よろしくお願い致します。
前回購入させて頂きました作品と似たラインで、どちらにしようか迷っていた作品です。 やっぱりこちらも購入させて頂きましたが、とても可愛いので2着購入出来まして本当に嬉しいです。 ナチュラルなのに上品な可愛いお洋服ばかりで、これからもずっと着られそうなところも大変気に入っております。 本当にありがとうございました❤️❤️❤️❤️
こんにちは 品物が無事に届いて良かったです。 いつも気にかけえ頂けて嬉しいです。 着用するには、秋口になるでしょうか? いっぱい活躍してくれる事を願ってぃす。 この度は、ありがとございました また、宜しくお願い致します。
natural**ワッシャーコットンピンストライプ::バルーンOP
とても柔らかい生地で、軽くて着やすいです^_^ デダインのコントラストも気に入っています♪