こんばんは 品物が無事に届いて良かったです♪ 気に入って頂き嬉しいです。お出かけ楽しんでくださいね♪ この度は、ありがとうございました また、宜しくお願い致します。

本日届きました。 形も可愛くて、生地もサラリとしいてとても履きやすそうです。 色々なトップスと合わせて着るのが楽しみです😊 ありがとうございました。
こんばんは♪ 品物が無事に届いて良かったです。 ゆったりしているので、サルエルパンツは私も好きなデザインです。たくさんおしゃれを楽しんで下さい。 この度は、ありがとうございました また、宜しくお願い致します。
ナチュラル感抜群のとても素敵なワンピースです。 お家にいても、少しの外出の時も、さり気なく可愛いくしていたいので、natural0606様の作品は、私にとってはは必須です😍😍 秋冬の作品も今からワクワク楽しみです🩷🩷 この度も本当にありがとうございました🙇
こんばんは♪ 品物が無事に届いて良かったです♪ とっても褒めて頂き、本当に嬉しく思います♪ これからと、気に入って頂けるよくな 手作り作品を作っていきたいと思います。 いつもありがとうございます また、宜しくお願い致します。
只今、お品物受け取りました。 大切に沢山着ます。 今回も、お心遣いのお品ありがとうございました。 また、ご縁があることを願っています。ありがとうございました。
こんにちは😃 品物が無事に届いて良かったです♪ 涼しくなったらたくさんお役に立ってくれると 嬉しいです。 いつもご覧いただきありがとうございます また、宜しくお願い致します。
とっても気に入っているデザインなので、やっぱり素敵で、お譲り頂けて本当に良かったです。 ナチュラルでそれでいて上品なnatural0606様の作品が大好き❤です。 これからもどうぞ宜しくお願い致します🙇
おはよーございます♪ 品物が無事に届いて良かったです♪ 気に入って頂き嬉しいです。 この度は、ありがとうございました また、宜しくお願い致します

いつもありがとうございます☻沢山着ます!
こちらこそ、いつもありがとうございます♪ お洋服たちの活躍を願っています。 また、宜しくお願い致します
さらりとした生地で この暑い夏に涼しく着れそうです♪ 素敵な作品をありがとうございました(*˙˘˙*)ஐ
こんにちは😃 無事に届いて良かったです。 毎日、暑いですねぇ〜、体調を崩されないように涼しくお過ごし下さい。 この度は、ありがとうございました、 また、宜しくお願い致します。
レビュー遅くなりすみません🙇🏻♀️ 早速、着させて頂きました♪ 生地がサラサラしていて、デザインがゆったりで、 涼しく着心地が良かったです😊 背中のボタンがワンポイントで可愛いです❣️ お気遣いの品ありがとうございました🙇🏻♀️
こんにちは😃 こちらこそ、レビューのお返事が遅くなってしまいました。 いつもありがとうございます♪ 毎日、本気に暑い日が続いていますが、 体調を崩されないようにお気をつけ下さい。 この度は、ありがとうございました また、よろしくお願い致します。
受け取りました。スカラップと刺繍生地がとても素敵なブラウスで着るのが楽しみです😊スカートもチュールが華やかで可愛いです✨️そして素敵な巾着ポーチに感激しています。お心遣いありがとうございました。
こんばんは♪ 無事なら届いて良かったです♪ 気に入って頂けて嬉しいです。 この度は、ありがとうございました また、宜しくお願い致しますの
どうもありがとうございました(*^_^*)
こんばんは♪ こちらこそ、ありがとうございました また、宜しくお願い致します
natural*麻100%オレンジ花柄ブラウス
写真で写っているより少し落ち着いた色合いで、可愛かったです。早々と送ってくださったおかげで、お出かけに間に合って良かったです ありがとうございました。