こんばんは 品物が無事に届いて良かったです♪ 可愛い思っていただけて嬉しいです♪ この度は、ありがとございました。 また、宜しくお願い致します。

ポケットが可愛い💕です^_^ 生地が柔らかくて、着やすいです 色も好みで良かったです😃
こんばんは 無事に届いて良かったです♪ これからの季節にいいと思います。 いつもありがとうございます また、宜しくお願い致します。
レビュー遅くなりすみません。 ちょっとしたお願いして申し訳なかったのですが、 私の好みに寄り添って頂きありがとうございました。 便利な小物を付けて下さり、重宝しております。 これからもよろしくお願いいたします。
こんにちは いつもご覧いただきありがとうございます♪ こちらこそ、嬉しいです。 また、宜しくお願い致します。

natural*パッチワーク風チュニック茶届きました。 今年の秋の仕事着に活躍しそうです。 ありがとうございました。
おはよーございます♪ 無事に届いて良かったです。 お仕事での活躍を期待しています。 この度は、ありがとうございました。 また、宜しくお願い致します。
好きなブラックウォッチの、三種類のデザインの中から迷いに迷って決めました。 今回も、とても丁寧な縫製で、首周りのギャザーの寄せ方が絶妙です✨ ハンドメイドで、このレベルの服を作れるなんて羨ましい限りです😄 お心遣いもありがとうございました。とても嬉しいです!!ブラウスと共に、大切に使わせていただきます🥰
おはよーございます♪ 品物が無事に届いて良かったです。 気に入って頂き嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。 また、宜しくお願い致します。
受け取りました。 とても涼しげで可愛らしくて良かったです。 大切に着ます。新作も楽しみです。 またオシャレで素敵なプレゼントも嬉しかったです。 ありがとうございました :にこ:
こんばんは♪ 品物が無事に届いて良かったです。 気に入って頂き嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。 また、ご覧いただけると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

作品を受け取りました。 早々にお送り下さり、ありがとうございました。 とても丁寧なお作りです。 やわらかくて、肌触りも良く、サイズもピッタリ! 嬉しいです :にこ: お心遣いありがとうございました。 (*- -)(*_ _)ペコリ
こんばんは 品物が無事に届いて良かったです♪ サイズもピッタリとの事 良かったです。 たくさんおしゃれを楽しんでくださいね。 この度は、ありがとうございました また、宜しくお願い致します
購入前からとても丁寧で迅速な対応していただきました また機会があれば、宜しくお願いします🙇♀️
こんばんは この度は、気持ちのいいお取引をありがとうございました また、宜しくお願い致します
昨日無事に届きました。お安いのにまだまだ素敵な巾着袋までつけていただきありがとうございます✨可愛く着させていただきますね🥰
こんにちは😃 無事に届いて良かったです♪ 気に入って頂き嬉しいです。 涼しくなったら、たくさん活躍して欲しいです。 この度は、ありがとうございました また、宜しくお願い致します

こんばんは とても丁寧な作りです サルエルパンツはポケットもあって 生地も厚すぎず 形も大き過ぎず動きやすいです シャツはぷっくりとした袖がとても可愛いです とても可愛い巾着をありがとうございました お心遣いに感激しました😍 お洋服・巾着 大事に使わせていただきます これからも楽しみに拝見させていただます ありがとうございました
こんばんは 品物が、無事に届いて良かったです。 気に入って頂き嬉しいです。 たくさん活躍してくれる事を願ってます。 この度は、ありがとうございました。 また、宜しくお願い致します
natural*ブラックウォッチぷっくりお袖のブラウス
昨日、届きました。 とてもかわいいです🩷 プレゼントもありがとうございました☺️