こんばんは 品物が無事に届いて良かったです。 気に入って頂けて嬉しいです。 浴衣リメイクのスカート、興味あります。 おしゃれをたくさん楽しんで下さい。 この度は、ありがとうございました、 また、宜しくお願い致します

先ほど届きましたぁ、黒の花柄の生地さらっとしてて、とっても着やすいですね、さっそく着てますよ(笑)😃白地のは夏らしい柄で気に入ってます、二点ともありがとうございました☺️また…よろしくお願い致します🙇
こんばんは 無事に届いて良かったです♪ 気に入って頂けて嬉しいです♪ いつもありがとうございます また、宜しくお願い致します。

届きました。 迅速、丁寧にありがとうございました😊 大切に着たいと思います😊
おはよーございます♪ お返事が遅くなり申し訳ありません。 品物が無事に届いて良かったです♪ この度は、ありがとうございます また、よろしくお願い致します。
とてもかわいいブラウスでした。お出かけに着ました。とても涼しくて、世界に1つ、私のブラウスです。これからも新作作り、楽しみにしています。
おはよーございます♪ お返事遅くなり、すみません! 品物が無事に届いて良かったです。 気に入って頂けて嬉しいです。 この度は、ありがとうございました☆ また、よろしくお願い致します。

無事届きました 早くてびっくりです! すごく素敵です 着てみたらぴったりでした 季節もちょうどいいので明日お出かけに着ていきます ポシェットもありがとうございますかごバックの中が見えるなーと思っていたので(今まではリップもミラーも飴も交通カードもティッシュもお財布もそのまま入れてたので)細かいものを色々入れようと思います 助かりました そして色味も合いますし 明日が楽しみです どうもありがとうございました
こんにちは 無事に届いて良かったです。 気に入って頂けて嬉しいです。 明日、早々に着ていただけるなんて光栄です。 お出かけ楽しんで下さい。 この度は、ありがとうございました、 また、よろしくお願い致します❤️
この度も可愛いワンピースで大変満足しております❤️❤️ 可愛いデザインですが、大人柄の生地なので痛くなりません(笑) いつもながらの美しい縫製技術で感激です。 また是非宜しくお願い致します🙇
こんばんは 無事に届いて良かったです。 『大満足』の言葉がとっても嬉しいです。 いつもありがとうございます また、宜しくお願い致します

とてもステキなジャンスカでした!すっきり見えて、長い季節着られそうです♪大切に着ます! お心遣い大感謝です! 迅速丁寧なご対応をありがとうございました!
こんばんは 無事に届いてよかったです。 気に入って貰えて嬉しいです。長い季節着用出来ので いっぱい活躍して欲しいです。 この度は、ありがとございました。 また、宜しくお願い致します。

無事に受け取りました♪ 黒系のパッチワークのデザインが、 大人可愛いです💕 ゆったりしているので、梅雨どきも涼しく、 着こなせそうです😊 この度も、ありがとうございました🍀
こんにちは😃 無事に届いてよかったです。 気に入って貰えて嬉しいです。 いつもありがとうございます また、宜しくお願い致しますの

パッチワークの配色が、気に入っています^_^ これから、活躍しますねー
こゆ

身長156.5 体重54 体型をひろわないので この先の体重の増減にも気にせず着れそうです。 とても可愛いです。
こんにちは😃 無事に届いてよかったです。 気に入って貰えて嬉しいです。 ありがとうございました また、宜しくお願い致します。
natural*綿麻ブラックワイドブラウス
無事に届きました。すぐに送って下さりありがとうございます。ブラウス、想像よりずっと素敵でした。着るとひんやりして麻の良さが伝わります。薄手で首周りも空きすぎておらず、適度なゆとりがあって。この夏のお気に入りになりそうです。ボトムスは浴衣リメイクのスカートたちを合わせようと思います。花火柄や朝顔柄などの濃紺のスカートをより引き立たせてくれそうです。Tシャツだとラフすぎて通勤には躊躇しますが、こちらのシャツを合わせたら着て行けそうです。それから、なんとも素敵なお心遣いをありがとうございます。嬉しいです。こちらも早速使わせていただきますね。素敵なブラウス、大切に楽しんで着させていただきます。どうもありがとうございました。