
こんにちは😃 無事に届いて良かったです。 気に入って頂けて嬉しいです♪ いつもありがとうございます また、宜しくお願い致します。

とっても可愛いワンピースが届きました!ゆるっと着られるものを探していたので、まさにイメージ通りでした。 また購入させていただきます!
こんにちは😃 品物が無事に届いて良かったです♪ 気に入って頂けて嬉しいです。 この度は、ありがとうございました また、宜しくお願い致します。

こんばんは~今届きましたぁ、いつもプレゼントありがとうございます。孫がプレゼント使ってます。洋服もパッチワークいいですね。沢山着ますね✨また…お願いします。
こんにちは 無事に届いて良かったです♪ お孫さんにも使っていただけて嬉しいです♪ いつもありがとうございます また、宜しくお願い致します。

届きました😊可愛い花柄のバルーンワンピース シルエットも可愛いくて嬉しいです。お揃いの花柄の巾着袋も感激です。ありがとうございました。又、宜しくお願いします。(๑・̑◡・̑๑)
こんばんは 無事に届いて良かったです♪ 気に入って頂けて嬉しいです。 この度は、ありがとうございました また、よろしくお願い致します。

こんにちは。 本日届きました! 可愛らしい、チュニックで、おまけまで付けて頂きありがとう御座いました。 可愛いポーチですね。
こんにちは😃 無事に届いて良かったです♪ 気に入って頂けて嬉しいです。 この度は、ありがとうございました また、宜しくお願い致します。

いつも素敵な作品でわくわくです。 縫製がとびきり美しく、大人可愛いデザインで、全く飽きません。 これからもどうぞ宜しくお願い致します🙇
こんにちは😃 無事に届いて良かったです♪ こちらこそ、いつもありがとうございます♪ 素敵💓なご縁が続きますように、 宜しくお願い致します。

姉用に購入させていただきました 着やすさと、デダインも好みで大変喜んでます^_^
こんにちは♪ お姉様にも喜んで頂けて嬉しいです。 いつもありがとございます♪ また、宜しくお願い致します

生地が柔らかくて、暖かいです デダインのコントラストが、気に入っています
こんにちは😃 いつもありがとございます♪ 今回も、気に入って頂けて嬉しいです また、ご覧下さい 宜しくお願い致します。

無事受け取りました。 2点共とっても可愛いです^^ これから沢山着させて頂きます いつも素敵なプレゼント有難うございます :にこ:
こんにちは😃 レビューありがとございます♪ 返信が遅くなり申し訳ありません。 品物無事に届いて良かったです。 気に入って頂けて嬉しいです、 この度は、ありがとうございました また、宜しくお願い致します

迷っていたスカート、セールになっていたので試すことができました!デザイン、丈ともに理想的なスカートで、早く買えば良かったと思ってしまいました(^^) 同じデザインで、コーデュロイの色々なカラーが出たら、またリピートしたいです!
こんばんは 品物が無事に届いて良かったです♪ 気に入って頂けて嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。 また、よろしくお願い致します。
natural*ワッシャーブラックバルーンワンピース
レビュー遅くなりました。 シックでおしゃれなバルーンワンピース、 袖口にゴムが入っているので、 家事仕事も腕まくりせずに楽でした👍 とても着心地が良かったです❣️ 素敵なお洋服ありがとうございました🙇🏻♀️