
こんにちは 無事に届いて良かったです♪ 履きやす&可愛い💕と言って頂き嬉しいです。 いっぱい活躍して欲しいです。 この度は、ありがとうございました。 また、よろしくお願い致します。

とっても早く届いたので、びっくりしました😍いつも素敵なワンピースありがとうございました😊
こんにちは😃 無事に届いて良かったです♪ こちらこそ、 いつもありがとうございます また、宜しくお願い致します。

届きました🙋コーデロイで温かみもあるしネイビーにして落ち着きもあるとても素敵なワンピースでした😍いつも可愛いプレゼントもありがとうございました🙇
こんにちは😃 無事に届いて良かったです♪ 気に入って頂けて嬉しいです😃 いつもありがとうございます♪ また、ご購入していただき感謝いたします。 只今、ポストインしに行ってきます。

先程 無事 届きました!! 早々に発送して頂き この度はブラックフライデーセールで 3着お願い致しました(^o^) どれも 本当に素敵で 早速あすから 大切に着させて頂きますね! また ご縁がありましたら よろしくお願い致します。ありがとうございました♪
こんにちは😃 品物が無事に届いて良かったです♪ たくさんご購入ありがとございます 気に入って頂けて嬉しいです また、ご縁がありましたら 宜しくお願い致します。

受け取りました。カーキ色によく見るとドット柄の生地が珍しくて可愛いです。前後にタックがあり袖もふんわりして可愛いです。素敵なおまけもありがとうございました。
こんばんは 無事に届いて良かったです♪ 気に入って頂けて嬉しいです😃 この度は、ありがとございました また、宜しくお願い致します。

無事 届きました! 早々に対応して頂き 早速 今日から着用してお出かけしたいと思っています(^o^) 縫製もとても丁寧で 形も前がスッキリ 横から後ろにかけてがギャザーで可愛く 着丈もポケットも…ピッタリで とっても嬉しいです♡ 色違いや生地違いや…今後も作品が楽しみです!! また ご縁がありましたら よろしくお願い致します。
こんにちは 無事に届いて良かったです 気に入って頂けて嬉しいです♪ この度は、ありがとございます。 また、ご縁がありますように、、

この度も、とっても素敵なお品、ありがとうございました。 こちらのシリーズ、はきやすくて大好きです^ ^ また、お願いします^ ^
こんばんは 無事に届いて良かったです♪ 私にとってもお気に入りのデザインです。 気に入って頂けて嬉しいです😃 この度は、ありがとございました。 また、宜しくお願い致します

本日届きました♪柄もかたちも可愛いです♡ありがとうございました♡
こんばんは 無事に届いて良かったです♪ 可愛い💕と言ってもらえて嬉しいです♪ この度は、ありがとございます♪ また、宜しくお願い致します。

パッチ風のコントラストが、素敵です💓 ありがとうございました😊
こんばんは 無事に届いて良かったです♪ いつも、ご覧いただき選んでもらって嬉しいです。 ありがとうございます また、よろしくお願い致します。

色、柄と好みです^_^ 全体的に柄を合わせていただき、感謝申し上げます ありがとうございました😊
こんにちは 無事に届いて良かったです。 いつもありがとうございます また、宜しくお願い致します。
natural*柔らかいコーデュロイワイドパンツ*カーキ
無事届きました^ ^ こちらのパンツの形、2枚目ですが、こちらも履きやすく、かわいいです。 いつもありがとうございます😊 また宜しくお願い致します。