
こんばんは 無事に届いて良かったです。 気に入って頂けて嬉しいです いつもありがとございます。 また、宜しくお願い致します。

デザインがとても素敵でとにかく可愛いです!着るのが楽しみです!
おはよーございます♪ 無事に届いて良かったです。 気に入って頂けて嬉しいです😃いっぱい着用して、おしゃれを楽しんでください。 この度は、ありがとうございました。 また、よろしくお願い致します。

リピーターです。サイズも丁度よく、今回もとても素敵で、大変気に入りました。お気遣いもいただき、嬉しかったです。またお世話になると思いますので、よろしくお願いいたします。
おはよーございます♪ 無事に届いて良かったです。 リピートして頂けるととても嬉しいです。 気に入って頂けて嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。 また、宜しくお願い致します。

只今、お品物を受け取りました。差額の200円も、確認いたしました。 今回も、素敵なワンピースをありがとう😆💕✨ございました!😆 大切に着ますね。 お心使いのお品物も、嬉しい🎵😍🎵です。 是非また、宜しく😉👍️🎶お願いいたします。
おはよーございます♪ 無事に届いて良かったです。 気に入って頂けて嬉しいです。 いつもありがとうございます また、宜しくお願い致します。

昨日ブラウスが届きました。 小花柄が可愛くて…。 少し薄手だけど暖かい部屋だと着れますね。 共布で巾着袋が同封されていました。 これがまた可愛くて💞 色々と有難うございました😊
こんばんは 無事に届いて良かったです。 たくさん活躍して欲しいです。巾着も使って頂けると嬉しいです。この度は、ありがとございました。 また、よろしくお願い致します。

大変遅くなって申し訳ありません。 只今お品物受け取りました。 今回も、素敵なお品物をありがとう😆💕✨ございます。 大切に着させて頂きます✨😌✨ お心遣いのお品物もありがとう😆💕✨ございます。
こんにちは😃 無事に届いて良かったです。 気に入って頂けて嬉しいです♪ いつもありがとうございました また、宜しくお願い致します。

度々お世話になっています。着やすくて重宝しています。柄合わせも可愛いです。ありがとうございました😊
こんにちは 無事に届いて良かったです。 着やすいと言っていただけると嬉しいです。 いつもありがとうございます また、宜しくお願い致します

いつも 気に入ったものがあれば…と観覧してはいましたが やっと手元に届きました。 お正月にはこれを着て出かけよぅかと 思ってます。素敵な一年になりそぅです。 このご縁を大切に また機会が有りましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました。
おはよーございます♪ 無事に届いて良かったです。 いつもご覧いただきありがとうございます。 年の始めの1着に選んで頂き光栄です。 この度は、ありがとうございました また、宜しくお願い致します。

友達のプレゼントにしました♪ とても喜んでいただき、私も嬉しくなりました^_^ ありがとうございました😊
こんにちは😃 お友達にも喜んで貰えて 本当に嬉しいです。 いつもありがとございます また、よろしくお願い致します。

生地のコントラストが気に入っています^_^ 着やすくて楽ちんです
こんにちは😃 気に入って頂けて嬉しいです♪ いつもありがとございます♪ また、よろしくお願い致します。
お客様専用ページ 2461mieko様用
こんばんは~先ほど届きましたぁ。今まで雪降ってなかったのに久しぶりにお昼から雪です、洋服みて春を感じましたよ。いつもプレゼントつきでありがとうございます。少し明るめなパッチワークのバルーンつくるような事ありましたら教えて下さいね。パッチワーク気にいりましたあ。ありがとうございました。