
こんにちは😃 無事に届いて良かったです♪ コーデュロイですが、これからの季節にいいと思います。 おしゃれを楽しんで下さいね。 いつもありがとうございます また、宜しくお願い致します

エプロンワンピース届きました╰(*´︶`*)╯♡ とても可愛くて サイズもピッタリでした🥰 丈もはかったかの様で気に入りました🎶 他のデザインも気になってギャラリーを覗いてみますね💐 プレゼント🎁も有難うございました♪
こんばんは 無事に届いて良かったです。 気に入って頂けて嬉しいです。 この度は、ありがとうございます また、よろしくお願い致します。

natural*柔らかコーデュロイ生成り×小花コクーンOP届きました。 優しい色柄のワンピースで気に入りました。 昨年購入したワンピースも今年も活躍していますよ。 ありがとうございます。
こんにちは😃 無事に届いて良かったです。 気に入って頂けて嬉しいです。 購入していただいたお洋服も着用との事 嬉しいてす。感謝❣️ この度は、ありがとうございました また、宜しくお願い致しますの

先回のワンピースが余りにも良かったので、 今回は色違いで購入させて頂きました。 暖かくて、七分袖のゴムの具合も家事をするのに丁度良くて、 本当にいいお買い物をさせて頂きました。 まだまだ寒い日が続きそうですので、たくさん着せていただきますね。 ありがとうございました。
こんばんは♪ 無事に届いて良かったです。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 この度は、ありがとございます また、宜しくお願い致します。

かわいいデザインで着心地もとってもいいです。 袖口にゴムが入っているので、家事をするにに便利です。 まだまだ寒い日が続くので、これから沢山着せていただきますね。 ありがとうございました。
無事に届いて、良かったです。 気に入って頂けで嬉しいです。寒い季節にたくさん活躍して欲しいです。この度は、ありがとうございました また、よろしくお願い致します。

無事に届きました!サイズもぴったりで、とても可愛くて、お気に入りです。また、新作などなど、楽しみにしております!お心遣いもありがとうございました😊
こんばんは♪ 無事に届いて良かったです。 サイズもピッタリということで嬉しいです、ら いつもありがとうございます また、よろしくお願い致します。

大好きなこちらのお店のお洋服。たくさん購入させていただきました。今回は姉の分も。どれもかわいくて、サイズもぴったり、とても気に入りました。お心遣いもいただいて。。。丁寧に作られていて、、、大切に着ますね。こちらのお洋服、大好きです。またお邪魔させていただきます。
、 こんにちは😃 この度は、たくさんご購入ありがとうございました お姉様にも喜んで頂けると嬉しいです☆ いつも、ありがとうございます また、よろしくお願い致しますの

とても暖かくて、嬉しい☺️ですね^_^ 脱ぎたくないくらい、、、 ありがとうございました😊
こんにちは😃 無事に届いて良かったです♪ 寒い季節、暖かくしてお過ごしください♪ いつもありがとうございます また、よろしくお願い致します。

毎回すぐに届きとても嬉しいです。ワンピースに、ベストを合わせて着ます。ありがとうございました☻
こんにちは😃 無事に届いて良かったです♪ コーディネートも楽しんで下さいね。 この度は、ありがとうございました また、宜しくお願い致しますの

デザインが可愛いしゆとりもあるので良かったです♪ 着るのが楽しみ😊 おまけまで頂きありがとうございます💕
こんばんは♪ 品物が無事に届いて良かったです。 気に入って頂けて嬉しいです この度は、ありがとうございました また、宜しくお願い致します。
お客様専用ページ eiko0618様用
無事に受け取りました! 明るい色合いで、大人可愛い💕デザインで、 春にぴったりですね❣️ 沢山、着させて頂きます😊 お気遣いの品、ありがとうございます🙇🏻♀️