
こんにちは😃 無事に届いて良かったです♪ ティアードワンピース、気に入って頂けて本当に嬉しいてます。大人可愛い💕で私も好きなデザインです。 いつもありがとうございます また、宜しくお願い致します。

無事に届いております!今回もかわいいお洋服、とてもうれしいです。お気遣いもいただき、ありがとうございました。また、新作も楽しみにしております。今後とも、よろしくお願いいたします。
こんにちは 無事に届いて良かったです。 気に入って頂けて嬉しいです♪😃 いつもありがとうございます また、宜しくお願い致します。

とても可愛いワンピースでした!いつも素敵なお洋服をありがとうございます。また購入させていただきます。
おはよーございます♪ 品物が無事に届いて良かったです♪ 気に入って頂けて嬉しいです。 こちらこそ、いつもありがとうございます♪ また、宜しくお願い致します。

とても可愛いです 着心地良さそうなやわらかな生地 今すぐ着たいお洋服です ご丁寧なご対応も感謝です 有難うございました
こんばんは、 無事に届いて良かったです♪ これからの季節、たくさん活躍して欲しいです。 この度は、ありがとうございました また、よろしくお願い致します。

いつもリーズナブルで可愛い商品が揃ってます。油断してたらすぐお気に入りは無くなってしまいます。今回もまだ早いですが夏に向けて購入しました!いつも肌触り良くザブザブ洗えるので気持ちよく利用させて頂いてます♡
こんばんは 品物が無事に届いて良かったです♪ まだまだ、着用には早いですが、 暖かくなったらたくさん着て下さい。 いつもありがとうございます また、宜しくお願い致します

ご連絡遅くなりました。 とてもかわいい、ボトムも選ばなくて着やすいです。ありがとうございました😊
こんばんは♪ 無事に届いて良かったです♪ 着やすいと言ってもらえて嬉しいです。 この度は、ありがとうございます また、宜しくお願い致します

無事に届きました!今回もとても可愛いです。すごく気に入りました😄また宜しくおねがいします。
おはよーございます♪ 無事に届いて良かったです。 気に入って頂けて嬉しいです。 この度は、ありがとございます♪ また、宜しくお願い致します。
こんにちは 花柄のギャザーワンピース届きました╰(*´︶`*)╯♡ これからの季節にピッタリですね😍 色合いも落ち着いていて気に入りました💓 いつも可愛い作品を有難うございます💐 巾着袋有難うございます♪
こんにちは😃 無事に届いて良かったです♪ こらからの季節、花柄は可愛い💕ですね。 こちらこそ、いつもありがとうございます また、よろしくお願い致します

いつもリクエストにご対応下さり本当にありがとうございます。 可愛いお洋服ばかりで、見逃すとすぐなくなってしまいます。 今回もラッキーでした💖💖 また楽しみにしております😄😄
こんばんは こちらこそ、いつもありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです、 また、気に入って頂けるように頑張ります。 宜しくお願い致します。

こんにちは バルーンワンピース届きました╰(*´︶`*)╯♡ 今早速着ています♪ 今年は九州は まだまだ寒いです❄️🥶 部屋もなかなか暖まらないから 昔の割烹着を着ている様で温かいですね🥰 袖も家事をするのに邪魔にならず丁度良いです🙆 すごく気に入りました♪有難うございます💐
こんにちは😃 無事に届いて良かったです♪ 気に入って頂けて嬉しいです。 リピート、ありがとうございます♪ また、宜しくお願い致します。
お客様専用ページ inikuma様用
以前よりnatural0606様のティアードワンピースの大ファンで、この度久々の登場で本当に嬉しいです。 ティアードデザインでも、色が黒なので可愛い過ぎなく、本当に素敵です。❣️❣️ また登場したらまた欲しいです💕💕