
こんにちは♪ いつもありがとうございます♪ デザインを、気に入ってもらえて嬉しいです♪ また、よろしくお願い致します。

無事に届きました。いつも迅速なご対応、ありがとうございます。とっても可愛いワンピース、購入できてとてもうれしいです。お気遣いもいただき、ありがとうございました。natural0606さんのお洋服はどれもかわいいものばかりなので、いつもワクワクしながら新作を楽しみにしております。
こんにちは😃 品物が無事に届いて良かったです。 気に入って頂けて嬉しいです♪ この度は、ありがとうございました また、よろしくお願い致します。

いつも良いなぁと思う服は一瞬で無くなりますが、今回運良く買えました。生地も柔らかくてお気に入りです!安価なのもありがたいです。
こんにちは😃 無事に届いて良かったです。 気に入って頂き嬉しいです。 また、ご覧下さい。 この度は、ありがとうございました。

受け取りました。ワッシャーコットン生地がとても素敵で😌レースも可愛い❤着るのが楽しみです。同素材の巾着もとても可愛いです!お心遣いありがとうございました。
こんばんは♪ 無事に届いて良かったです。 気に入って頂き嬉しいです。 暖かくなったら、たくさん活躍して欲しいです。 この度は、ありがとございます♪ また、宜しくお願い致します。

受け取りました。 以前購入させていただいたブラウスがとても素敵で着心地が良かったので、同じデザインの作品を購入させていただきました。 こちらも素敵で嬉しいです。さっそくお花見に着ていきます。プレゼントもありがとうございました^_^
こんばんは 品物が無事に届いて良かったです。 気に入って頂き嬉しいです。 お花見、、いいですね。楽しんでください。 この度は、ありがとうございました また、宜しくお願い致します。

本日にポスティングされておりました。 早々の対、ありがとうございます。 思っていた通りの素敵なブラウスです。 供布の袋もかわいいです。お金も確かに受け取りましたj。 すべてに感謝です。微笑
こんばんは 品物が無事に届いて良かったです。 気に入って頂けて嬉しいです。 この度は、ありがとうございます また、宜しくお願い致します。

デニムと花💐柄のコントラストのデダインが、 気に入っています♪ 春らしい☘️ですねー♪
こんばんは 無事に届いて良かったです。 いつもありがとうございます また、宜しくお願い致します。

先程、届きました! 前回購入したバルーンワンピースが、とても可愛く、 着心地がすごく良くて、再度購入させて頂きました♫ お心遣いもありがとうございました♪♪ また、お願いしますねー(^_^)v
こんにちは 無事に届いて良かったです。 今回のバルーンワンピース、私も同じ物を着用しています。 お揃いです。笑😆 ゆったりと着れるのでお気に入りです。 気に入って頂けて嬉しいです。 この度は、ありがとうございます また、よろしくお願い致します

無事に届きました。今回もとってもかわいいお洋服で、これからの季節にちょうどよさそうな軽いワンピースです。いつもお心遣い、ありがとうございます。大切にたくさん着ます!!また、よろしくお願いいたします。
おはよーございます♪ 無事に届いて良かったです。 バルーンワンピースは、私の好きなデザインです。 ゆったりとお過ごしくださいね。 いつもありがとうございます また、よろしくお願い致します。

無事届きました! この度も、ありがとうございました😊 こちらのパンツ、ホントに可愛くて、はきやすいので、お気に入りです❣️ 念願のデニム、とても嬉しいです☺️ 早速、愛用させて頂きます。 また是非宜しくお願い致します🤲
こんにちは😃 気に入って頂けて安心しました。 薄手の柔らかいデニムなのでこれからの季節に いいと思います。 この度は、ありがとうございました また、よろしくお願い致します。
natural*綿麻ギンガムバルーンOP*10mmブラウン
これからの季節にいいですねー♪ デダインが気に入っています^_^ いつも着やすくて、楽ちんです