
こんにちは😃 品物が無事に届いて良かったです。気に入って頂けて嬉しいです♪いつもありがとうございます♪ また、宜しくお願い致しますの

レビュー遅くなりました! 無地のワンピースはスカーフをアクセントに、 着させて頂きました❣️ 花柄のポケットの付いたワンピースは、 袖にゴムが入っているので、家事に最適でした👍 どちらも、デザイン、動き易さなど、、、 素敵なワンピースを購入出来て良かったです😊 お心遣いの品もありがとうございました🙇🏻♀️
こんにちは😃 いつもありがとうございます♪ いらいろ工夫しておしゃれを楽しんでください。 また、宜しくお願い致します

いつもお世話なっております。どのワンピースもとても可愛くて、見るたびに欲しくなってしまいます。とっても気に入っています。姉と二人、大切に着させていただきます。いつも迅速なご対応、またお気遣もいいただき、ありがとうございました。
こんにちは😃 こちらこそ、いつもありがとうございます目 気に入って頂けて嬉しいですありがとう お姉様にも着て頂けるんですね。 嬉しいです。 また、宜しくお願い致します。

無事に届きました。 丁寧に作られていて、凄く可愛いです🎶 大事に着させて頂きます。 おまけもありがとうございます😊
こんにちは 無事に届いて良かったです。 これからの季節にいいと思います。 この度は、ありがとうございました また、よろしくお願い致しますの
わ~い。ワーイ🫰無事に届きました✨とても可愛らしいお品ですね♡思い切って購入して良かったです♡ずっとずっと長く着用させて頂きますね♡オマケ迄つけて頂き感謝しています✨この度は素敵な作品をありがとうございました(*^^*)v♥️
こんにちは😃 無事に届いて良かったです。 気に入って頂けて嬉しいです♪ この度は、ありがとうございました また、宜しくお願い致します。

前回に引き続き とっても可愛いブラウスをありがとうございました!! 今回は 後ろボタンがついていて 首周りがフィットして また とっても素敵です♡ そして お心遣いも とっても嬉しいです♡ またいつか ご縁がありましたら よろしくお願い致します。
こんにちは 品物が無事に届いて良かったです。 気に入って頂き嬉しいです。 この度は、ありがとうございます また、宜しくお願い致します

とても素敵で、丁寧に作っていただいたワンピースが届き、感激しています! また新作が出ましたら是非購入させていただきたいです。 大切に着させていただきます。 ありがとうございました!
こんにちは😃 無事に届いて良かったです。 この度は、ありがとうございます また、よろしくお願い致します

今回も可愛くて、着心地良いワンピースでした。柄や生地も本当に素敵。ホームウェアにピッタリです!また購入させていただきます。
こんにちは😃 この度は、ありがとうございました 気に入って頂けて嬉しいです ゆっくりとお過ごし下さい。 また、よろしくお願い致します。

こんにちは いつも可愛い洋服をありがとうございます 今回はワンピースを購入しました 胸にタックがあるので無地でもデザインがあり とても可愛いです チェックなど柄のあるペチパンツやスカーチョと合わせると さらに可愛いです ポケットもあるので便利です とても丁寧に作ってあります 暖かくなってきたので これからたくさん着ますね おまけまでありがとうございました
こんにちは😃 無事に届いて良かったです。 いろいろ合わせておしゃれを楽しんでください。 この度は、ありがとうございました また、よろしくお願い致します。

受け取りました。サルエルパンツのデザインがとても可愛いくて😊サイズも丁度良く履きやすいです。コクーンOPも可愛いです😆これから着るのが楽しみです。共布の素敵な巾着もありがとうございました。
こんにちは😃 無事に届いて良かったです。 サイズもちょうど良かったとの事で安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです この度は、ありがとうございます また、よろしくお願い致します
サービス品**ネイビーコンビバルーンOP**A
お世話になっております。本日、無事に届きました。ありがとうございました。とても可愛くて気に入りました! これからの季節、沢山着ます!