
こんにちは😃 無事に届いて良かったです。 気に入って頂き嬉しいです。 この度は、ありがとうございます♪ また、宜しくお願い致します♪

いつも着やすく気に入ってるのでリピさせて頂いてます
こんにちは😃 無事に届いて良かったです。 気に入って頂き嬉しいです。 これからの季節にいいとおもいます。 いつもありがとございます♪ また、宜しくお願い致します♪

受け取りました。柔らかなコットン生地で肩から袖口がゆったりしていて着やすいです!デザインも可愛い❤送料の件と可愛いポケットティッシュケースもありがとうございました。
おはよーございます♪ 無事に届いて良かったです。 気に入って頂けて嬉しいですです。 この度は、ありがとうございます また、宜しくお願い致します♪

リピートさせて頂いております。 いつも大変美しいお仕上がりで、生地選びのセンスも抜群です。 本当にお世話になっております。 可愛いお洋服をお家の中でも着ることが理想なので、こちらの作品は私の理想です😍 これからもどうぞ宜しくお願い致します😊💐💐💐💐
おはよーございます♪ 無事に届いて良かったです。 気に入って頂き、褒めてもらって嬉しいです。 いつもありがとうございます。 また、宜しくお願い致します♪

届きました、お花柄ありがとうございました。いつもプレゼントつきでまたまたありがとうございます。
こんばんは♪ 無事に届いて良かったです。 いつもありがとうございます♪ また、宜しくお願い致します♪

無事に届きました。とても可愛くて着心地も良く、気に入りました。大切に着させていただきます。いつも迅速なご対応、お気遣い、ありがとうございます。また、よろしくお願いします。
おはよーございます♪ お返事が遅くなり申し訳ありません。 気に入って頂き嬉しいです。 いつもありがとございます♪ また、宜しくお願い致します♪

こんにちは😃 フレンチギャザーのワンピース届きました╰(*´︶`*)╯♡ 直ぐに試着したら 何処もきつい所がなく ふっくらの私でも着こなせました(*´∀`)♪ 黒だから しまって見えるし気に入りました♡ いつも プレゼント🎁の巾着袋有難うございます♡
こんにちは😃 無事に届いて良かったです。 気に入って頂けて嬉しいです♪ いつもありがとうございます また、宜しくお願い致します♪

ドット柄がポイントで、気に入っています^_^ いつも着やすくて、助かっています
こんにちは😃 いつもありがとうございます、 気に入って頂けて嬉しいです♪ これからも、宜しくお願い致します♪

無事に届きました✨とても素敵ですね。上に黒のボレロカーディガンを着て出かけます。若返った気分になり、とても嬉しいです。今回もおまけ迄頂きありがとうございました。(*^^*)v♥️
おはよーございます♪ 品物が無事に届いて良かったです。 今の季節は、カーディガンと合わせるといいですよね。 色々、工夫しておしゃれを楽しんでください。 この度は、ありがとうございました、 また、宜しくお願い致します♪

すごく履きやすいです ウエストも丈も好みです 白いワイドパンツ探していたので お洒落な形でとても嬉しいです お揃いの可愛い袋も有難うございます この度もお世話になりました
こんばんは♪ 品物が無事に届いて良かったです。 これからの季節、白いパンツは活躍してくれますね。 この度は、ありがとうございました また、宜しくお願い致します♪
SALE*薄グレーチェック&グレーチェックコクーンOP
迅速な対応でした。 ありがとうございました。 着心地が良く、デザインもとても気に入ってます。