
こんばんは♪ 無事に届いて良かったです。 気に入って頂けて嬉しいです😃 この度は、ありがとうございました また、宜しくお願い致します♪

ユリ柄が、夏にピッタリ☀️ですねー 活躍すると思っています^_^
こんばんは♪ 花柄も可愛い💕ですよね。 いっぱい活躍してほしいです。 いつもありがとうございます。 また、宜しくお願い致します♪

日頃ワンピースが好きで着る事が多く、、細身で小柄な身長155㎝に着丈が長すぎたりサイズ大き過ぎ合わず見送る機会もよくあり今回初めて注文させて頂き理想の長めの丈でもピッタリでした。 ユリ柄も写真以上に実物がとっても可愛いすぎお気に入りワンピースになりました👗 特に夏ワンピースはオール綿素材が希望だったうえ、深め2つポケットも付いていて嬉しいです♪ レビューが遅くなりましたが早々に届けてくださりありがとうございました。 さっそく他柄の再販リクエストもお願いし申し訳ございませんが、リピート注文させて頂きたく、 またどうぞよろしくお願いいたします。
こんばんは♪ 品物が無事に届いて良かったです。 サイズ、デザイン共に気に入って頂けて嬉しいです。 他の作品も見て頂き、再販のリクエストも嬉しかったです。 この度は、ありがとうございました また、宜しくお願い致します♪

ブラウス受け取りました♪ 花柄がエレガントで肌触りも良く、 袖がふんわりなので涼しく着こなせそうです! いろいろアレンジして着させて頂きます😊 素敵なポーチもありがとうございました🙇🏻♀️
こんにちは😃 無事に届いて良かったです。 気に入って頂けて嬉しいです♪ この度は、ありがとうございました。 また、宜しくお願い致します♪

受け取りました。どれも可愛らしく、それぞれの生地やデザインが違って着るのが楽しみです😊ワンピースは個性的で、カーディガンを羽織っているようにも見えて、パッチ風が素敵です!チェックやレースも可愛いです。ボリュームのあるお袖の為かレース生地と袖が繋がる脇の辺りに、腕を上げるとひきつれて見える箇所があり少々気になりましたが、きつい訳ではないので問題ないです。可愛い巾着とティッシュケースありがとうございました。
おはよーございます 品物が無事に届いて良かったです。 複数購入ありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです。引きつれの場所、すみませんでした。気をつけたいと思います。 この度は、ありがとございました また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

本日受け取りました。 着るのが楽しみです(*^^*) 素敵な作品、ありがとうございました。
こんばんは♪ 無事に届いて良かったです。 気に入って頂けて嬉しいです😃 この度は、ありがとうございました また、宜しくお願い致します。

本日カワイイワンピースが届きました。 これからたくさん着たいと思っています。 またご縁がありましたらお願いいたしますね。 おまけもうれしい‼
おはよーございます♪ 無事に届いて良かったです。 たくさん活躍して欲しいです。 こちらこそ、また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します この度は、ありがとうございました。

柄模様が、爽やかで気に入っいます^_^
こんにちは♪ 無事に届いて良かったです。 気に入って頂き嬉しいです。 いつも、ありがとうございます また、宜しくお願い致します♪

姉用に購入させていただきました とても喜んでいます♪
こんにちは😃 無事に届いて良かったです。 お姉様にも喜んでもらえて嬉しいです♪ いつもありがとうございます また、宜しくお願い致します♪

迅速な対応でした。 ありがとうございました。 着心地が良く、デザインもとても気に入ってます。
こんにちは😃 無事に届いて良かったです。 気に入って頂き嬉しいです。 この度は、ありがとうございます♪ また、宜しくお願い致します♪
natural*パッチ風バルーンワンピースB
只今、お品物を受け取りました😊 可愛い❤️ワンピースありがとう😆💕✨ございました。 差額も確認致しました。 お心遣いのお品物もありがとう😆💕✨ございました。 また、よろしくお願い致します。