
こんにちは♪無事に届いて良かったです。 いつもありがとございます♪ また、宜しくお願い致します

本日届きました。とても着やすくて可愛いです。この度は迅速に対応していただきありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
こんにちは😃 無事に届いて良かったです。 これからの季節、涼しく着用して頂けると思います。 いっぱい活躍して欲しいです。 この度は、ありがとうございました また、宜しくお願い致します♪

とても着やすそうなお洋服、無事受け取りました! プレゼントもお付けくださり、ありがとうございました。 大事に着たいと思います。
こんにちは😃 無事に届いて良かったです。 これからの季節にたくさん活躍して欲しいです。 この度は、ありがとうございました また、よろしくお願い致します♪

無事に届きました。この度も迅速なご対応、ありがとうございました。どれもめちゃ可愛くて、丁寧に作られていて、とても気に入りました。これからの時期、たくさん着させていただきます☆お心遣いもありがとうございました。これからも、素敵な作品を楽しみにしています。
こんにちは 無事に届いて良かったです。気に入って頂けて安心しました。 たくさんご注文、ありがとうございました、 嬉しいです。また、宜しくお願い致します♪

かなり遅くなってしまいましたが履きやすいさ ポケット、長さ全て理想通りで色違いで2本購入しています。
こんにちは ありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです♪ また、ご覧いただけると嬉しいです。 宜しくお願い致します

デニム&花柄ギャザーワンピース届きました。 気分が華やぐワンピースです。冬から春先に着られることが楽しみです。 ありがとうございました。
こんにちは😃 無事に届いて良かったです。 これからの季節にはちょっと合いませんが、 涼しくなったらいっぱい活躍して欲しいです。 この度は、ありがとうございました また、宜しくお願い致します♪

ワンピース3着とも、とっても素敵でした。 肌触りも優しく、着心地も良くて お気に入りです♪。大切に着ます。 ありがとうございます。
こんにちは😃 品物が無事に届いて良かったです。 複数購入、嬉しいです。 気に入って頂けて安心しました。 この度は、ありがとうございました😊 また、宜しくお願い致します♪

只今、届きました🎶とても気に入りました✩素敵なワンピースを購入出来て嬉しいです✨オマケもありがとうございました(*^^*)♥
こんにちは😃 無事に届いて良かったです。 着用するには、季節があわないですが、 涼しくなったらいっぱい活躍してほしいです。 この度は、ありがとうございました また、宜しくお願い致します

とてもかわいい柄デス ありがとうございました

こんにちは~先ほど届きました、今回は夏服なのでイメージをちょっとかえてみましたぁ。いつも丁寧な仕上がりありがとうございます。
こんばんは 無事に届いて良かったです。 いつもありがとうございます また、宜しくお願い致します♪
お客様専用ページ 2461mieko様用
こんにちは~今届きました、とっても気に入りましたぁ。ありがとうございました。次回も楽しみにしてます。