
こんばんは 無事に届いて良かったです♪ プレゼント🎁された方々にも喜んでいただけると嬉しいです。 いつもありがとうございます♪ また、宜しくお願い致します♪

素敵なデザインと丁寧な仕上がりです。柔らかい生地で、暑さにピッタリです。親切に対応下さりありがたかったです。
こんにちは😃 無事に届いて良かったです。 気に入って頂けて嬉しいです♪ たくさん活躍して欲しいです。 この度は、ありがとうございました また、宜しくお願い致します♪

無事に届きました✨素敵ですね。(^^♪ 薄グレーチェックは大好きな色なので即購入させていただきました🚅秋の旅行に着ていく予定です👜今から楽しみにしています♡この度もおまけ迄頂き嬉しいです(*^^*)ありがとうございました🎶
おはよーございます♪ 無事に届いて良かったです。 気に入って頂けて嬉しいです😃 秋の旅行にお供させていただけるなんて光栄です。 涼しくなってからの秋の旅行、楽しんで下さいね。 この度は、ありがとうございました また、よろしくお願い致します♪

とっても気に入りました。 特にポワンと可愛らしく膨らむお袖が、私の大好きな雰囲気です。 いつも優しいご対応、本当にありがとうありがとうございます。 また是非宜しくお願い致します。
おはよーございます♪ 無事に届いて良かったです。 気に入って頂けて嬉しいです こちらこそ、いつもありがとございます。 また、宜しくお願い致します♪

無事に受け取りました♪ 生地の色とデザインが涼しげで、 エレガントな雰囲気で素敵です💓 裾上げありがとうございました😊 サイズぴったりでした👍 この夏、活躍しそうです❣️ シュシュもありがとうございます🙇🏻♀️
こんにちは😃 無事に届いて良かったです♪ 暑い夏、いっぱい活躍してほしいです。 サイズもピッタリで安心しました。 いつもありがとうございます また、宜しくお願い致します♪

注文から発送までがとてもスムーズで有難いです。 色合いと素材感から夏を感じます。 今年も暑くなりそうですが、肌の露出は控えめにしながら涼し気に装いたいと思います。 プレゼントもありがとうございます。
こんばんは 無事に届いて良かったです♪ ワッシャーコットンは、気持ち良く着て頂けると思います。 気に入って頂けて嬉しいです♪ この度は、ありがとう😊ございました、 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

こんにちは~先ほど届きました、色、デザインと素敵ですね、6月なのにまだ半袖の出番がなくてハンガーにかけたままですよ(笑)早く着たいです♪毎回プレゼントもありがとうございます。
こんばんは 無事に届いて良かったです。 暑い季節、いっぱい活躍して欲しいです。 いつもありがとうございます また、よろしくお願い致します♪

本日無事に届きました。迅速なご対応、ありがとうございました。 着心地も良く、デザインもかわいらしく、これからの季節、大切に、たくさん着させていただきますね。出品者様のお洋服はどれもお気に入りで、色違いや半袖、長袖などなど、何度もリピートさせていただいております。どれもヘビロテです!これからも素敵な作品を楽しみにしています☆お気遣いもいただき、有り難うございました!
^_^こんばんは 無事に届いて良かったです。 これからの季節の活躍を祈ってます。 気に入って頂けて嬉しいです。 いつもありがとうございます また、宜しくお願い致します♪

無事に受け取りました♪ ピンク生地に水玉生地のコンビが、 とても可愛いです💕 ゆったりしていて、涼しく着こなせそうです😊 たくさん活躍しそうです! 可愛いワンピースありがとうございました🙇🏻♀️ お心遣いの品もありがとうございます🙇🏻♀️
こんにちは😃 無事に届いて良かったです♪ ピンク系は、可愛いくて優しいイメージですね。 これからの季節にたくさん活躍して欲しいです。 いつもありがとうございます。 また、よろしくお願い致します♪

とても涼しそうな色柄で、気に入っています ご希望をお聞きいただき、感謝申し上げます^_^
こんにちは😃 気に入って頂けて嬉しいです♪ こらからの季節にいいと思います。 いつもありがとうございます また、よろしくお願い致します♪
お客様専用べーじ eiko0618様用
無事に受け取りました♪ どちらのワンピースも優しい色合いで、 前回購入した時に、涼しく着心地が良かったので、 プレゼント用に、作って頂きました😊 いつもお心遣い品、ありがとうございます🙇🏻♀️