
無事に届いて良かったです。 デザインも気に入って頂けて嬉しいです いつもありがとうございます また、よろしくお願い致します♪

うっかりして レビューが遅くなりすみません! 何度目かのリピーターで この度は 4作品をお迎えしました。 全部 本当に素敵で 着丈も襟ぐりも色合いも丁寧な縫製も サイコーで あたたかいお人柄が目に浮かぶようです!! ありがとうございました。 お心遣いも 感謝です♡ また いつか ご縁がありますように…
こんばんは♪ 無事に届いて良かったです。 たくさんご購入嬉しいです。 気に入って頂き、心温まるお言葉に感謝します。 いつもありがとうございます また、よろしくお願い致します♪

可愛い💕💕絵柄で、気に入っています^_^ ありがとうございました😊
こんばんは♪ いつもありがとございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです☺️ また、よろしくお願い致します♪

ステキなお洋服をありがとうございました(*´∇`*) 白のブラウスは何にでも合わせやすいしギンガムのはさらっとして夏にぴったりでたくさん着ようと思います♪ それに同じ生地のお気遣いのお品物もとてもうれしかったです😊ありがとうございました☆
こんにちは😃 無事に届いて良かったです♪ 気に入って頂けて嬉しいです。 たくさんの活躍を祈ってます、 この度は、ありがとうございました。 また、宜しくお願い致します♪

可愛いブラウス、届きました。 リネンが大好きでよく着ますが、このクオリティデザインこのお値段ではなかなか購入できません。 ほんとにありがたい限りです。 ボリューム袖が可愛くて首もリボンで調節でき、もたつかない長さの着丈が私にはちょうど良いです。 お心遣いもありがとうございます。 この度は、素敵なブラウスをありがとうございました(^^)
こんにちは😃 無事に届いて良かったです。 リネン好きな方に褒めていただけて嬉しいです♪ この度は、ありがとうございました また、宜しくお願い致します♪

いつも楽しみにギャラリーを拝見させていただいてます 色とデザインが気に入って購入しました 着てみると 袖がぷくっとして更にかわいいです 首元のリボンの調節で雰囲気が変わるので楽しめます おまけのお心遣いありがとうございます 楽しみのひとつでもあります 暑い日が続いてますので お身体に気をつけてくださいね
こんばんは♪ 無事に届いて良かったです♪ 私も好きなデザインなので気に入って頂けて嬉しいです♪ いつもありがとうございます また、宜しくお願い致します

デザインが気に入り、お色違いで3着頼みました。 とても可愛いので大変嬉しいです。 いつも毎回丁寧なご対応、本当にありがとうございます❤️❤️❤️
こんにちは😃 無事に届いて良かったです♪ お色違いで、おしゃれ楽しんで下さいね。 いつも、ありがとうございます、 また、宜しくお願い致します♪

素敵なパンツが届きました😊 白のパンツには抵抗がありましたが、こちらはストライプがうっすら入っており、体型もカバー出来て素敵でした。 この度はありがとうございました♪
こんにちは😃 無事に届いて良かったです♪ 白いパンツにも挑戦しておしゃれをら楽しんで下さい。 この度は、ありがとうございました😊 また、宜しくお願い致します♪

受け取りました。前回購入したブラックバルーンOPが柔らかでサラッとした着心地が良くてヘビロテ中😊なのでリピートです! OPのコットンが柔らかで前後のタックが素敵です。落ち着いたお色でOfficeにも着て行けて良いです!麻ブラウスも肌触り良く、首回りの調整ができるリボン紐とお袖が可愛いです。北欧花柄の素敵なポーチ🌼とても嬉しいです。お心遣いありがとうございました。
こんにちは😃 品物が、無事に届いて良かったです♪ 気に入って頂けて嬉しいです いつもご覧頂きありがとございます また、宜しくお願い致します。

無事に届きました!今回も迅速なご対応、ありがとうございました。 お品物、本当に可愛いです♡画像で見ても可愛いですが、実際に着てみると、さらに可愛いです。縫製も丁寧で、素敵な作品でした。 ポケットも可愛くアレンジしていただいて、、、いつも本当にありがとう御座います。お気遣いも嬉しかったです☆ また、よろしくお願いいたします。
こんばんは♪ 無事に届いて良かったです♪ 気に入って頂けて嬉しいです😃 嬉しいコメントもありがとございます♪ また、宜しくお願い致します♪
natural*ブラックギンガムコンビバルーンワンピースA
先ほど届きました、黒欲しかったのでよかったです、デザインも素敵ですまだまだ暑い日が続きますね、楽しみながら着ますね。