
こんにちは😃 無事に届いて良かったです♪ プレゼントされた方にも喜んで頂けて嬉しいです。 いつもありがとうございます また、宜しくお願い致します。

受け取りました。サラッとした生成りワッシャーと白のスカラップレースが涼しそうで可愛いです!お揃いのシュシュも可愛い😆ありがとうございました。
こんにちは😃 無事に届いて良かったです♪ 暑い夏、レース地は涼しさを感じていただけると思います。 この度は、ありがとうございました、 また、宜しくお願い致します♪

無事に届きました!リピーターです。季節に合わせて、布地の厚さや袖の長さ違いなどなど、素敵な作品を購入させていただいております。今回も可愛いお花柄で、布地も今の季節にぴったり、涼しく着られそうです。またお気に入りのワンピが一つ増えました☆お心遣いもありがとうございました。また、新しい作品を楽しみにしております~。
こんにちは😃 無事に届いて良かったです♪ 何回もリピート嬉しいです。 お花柄も可愛い💕です。たくさん活躍して欲しいです。 いつもありがとうございます また、宜しくお願い致します♪

natural*綿麻ソフリーシーチングlong花柄**グレー届きました。 気分が明るくなる柄で気に入ってます。仕事着として活躍しています。 ありがとうございます。
こんばんは♪ 無事に届いて良かったです。 気に入って頂けて嬉しいです😃 花柄は可愛いくて癒されます♪ この度は、ありがとうございました。 また、宜しくお願い致します。

先ほど届きました。 とても素敵です✨ これからの作品も楽しみにしています。 (お心遣い🎁ありがとうございました😄)
こんばんは♪ 無事に届いて良かったです。 気に入って頂けて嬉しいです この度は、ありがとうございました、 また 宜しくお願い致します。

今日、無事とどきました。 少し、かわいすぎる柄かと、心配してましたが、大丈夫そうです。 おまけまで、有難うございます。 明日からさっそく、着ますね。
こんばんは♪ 無事に届いて良かったです。 大丈夫そうで良かったです。いっぱい着て欲しいです。 この度は、ありがとうございました。 また、宜しくお願い致します♪

無事に受け取りました♪ Aラインのワンピース、生地が可愛いくて💕 入荷待ちで仕立てて頂きました! ストライプのワンピースは、 デザインを無茶振りして仕立てて頂きました! 大人可愛い雰囲気で、とても気に入りました❣️ どちらも素敵に仕立てて頂き、ありがとうございました🙇🏻♀️ いつもお心遣い品、ありがとうございます🙇🏻♀️
こんにちは♪ 無事に届いて良かったです。 気に入って頂けて嬉しい😃 たくさんおしゃれたのしんでください。 いつもありがとうございます☆ また、宜しくお願い致します。

生成りストライプワイドブラウス とても着心地が良いブラウスです。 お気に入りの一枚が増えました ありがとうございます。
こんにちは😃 無事に届いて良かったです♪ 気に入って頂けて嬉しいです。 いっぱい勝つして欲しいです。 この度は、ありがとうございました。 また、宜しくお願い致します。

無事に届きました。迅速なご対応、ありがとうございました😄 お気に入りのデザイン、パッチワークでとても可愛いです。夏にピッタリの布地で、涼しく着る事が出来て、快適な夏が過ごせそう🥰🥰🥰この夏、たくさん大切に着させていただきます💓 いつもギャラリー、楽しみにしております。 お気遣いもいただき、ありがとうございました😊また、よろしくお願いいたします✨
こんばんは♪ 無事に届いて良かったです。 パッチワークは、作っていても楽しいです。 気に入って頂けて嬉しいです。 いつもご覧いただきありがとうございます また、よろしくお願い致します。

二枚一緒にしてくださってありがとうございます。お金入ってましたぁ。花柄との組み合わせいいですね~こちらも沢山着ますね。また…よろしくお願いいたします。
こんばんは♪ 無事に届いて良かったです♪ いつもありがとうございます 気に入って頂けて嬉しいです♪ また、宜しくお願い致します😃
お客様専用ページ eiko0618様用
プレゼント用で作って頂きました! デザインが個性的で素敵❣️と、喜んでくれました😊 お忙しい中、作って頂きありがとうございました🙇🏻♀️