
おはよーございます 無事に届いて良かったです♪ 今回も気に入って頂けて嬉しいです。お家でも、お出かけの時でも、たくさん活躍してほしいです。 いつもありがとうございます また、宜しくお願い致します。

無事に受け取りました♪ 私が、着て着心地が良かったので、 家族に購入しました😊 とても喜んで着てくれました❣️ ポーチもありがとうございました🤲🏻 お忙しい中、仕立てて下さり、 ありがとうございました🙇🏻♀️
こんにちは♪ 無事に届いて良かったです。 気に入って頂けて嬉しいです♪ いつもありがとうございます また、宜しくお願い致します☆

黄色の模様が、新鮮です☆ 下地のコントラストが、とても良いですねー 嬉しい☺️です☆
こんばんは いつもありがとございます☆ 気に入って頂けて嬉しいです😃 また、宜しくお願い致します。

こんにちは~今届きましたぁ。生地とっても柔らかくて肌触りいいですね。まだまだ暑い日続いてますのでたくさん着れますね。プレゼントありがとうございます。また…よろしくお願いします。
こんにちは😃 無事に届いて良かったです♪ 気に入って頂けて嬉しいです。 まだまだ、暑い日が続きます。少しでも涼しくお過ごし下さい。 いつもありがとうございます また、宜しくお願い致します☆

母のプレゼントに購入させていただきました。とても可愛く気に入っています。問い合わせにもすぐ回答してくださり発送も丁寧で早かったです。本当にありがとうございました。
おはよーございます。 無事に届いて良かったです。 まぁ〜 お母様へのプレゼント🎁ですか。お母様にも気に入って頂けると嬉しいです。ドキドキ💓 この度は、ありがとうございました また、宜しくお願い致します☆

丈も 私の身長にちょうど 良く 色も 素敵でした 可愛く たくさん 着たいです
こんばんは♪ 無事に届いて良かったです♪ サイズとちょうど良かったとの事で 安心しました。気に入って頂けて嬉しいです。 いつもありがとうございます☆ また、よろしくお願い致しますあ

本日受け取りました♪オーダーを引き受けてくださり、ありがとうございました🙇♀️パープル,とても良い色で着心地も良いです😊 チェックのブラウスも可愛いですね💕 心遣いもありがとうございました😊🙇♀️
こんばんは♪ 無事に届いて良かったです♪ 気に入って頂けて嬉しいです。 これからの季節にたくさん活躍して欲しいです。 いつもありがとうございます☆ また、宜しくお願い致します。

大きさの違うチェックと無地のスカートとても可愛くて一目惚れでした 袖がプクっとした甘めのシャツやTシャツ 何にでも合わせやすそうで 着るのが楽しみです スマホが入るぐらいのポケットがあるので ホントに助かります 暑い日が続いてますが お身体に気をつけて下さいね これからも作品を楽しみにしてます
こんにちは😃 無事に届いて良かったです♪ 気に入って頂けて嬉しいです。 お袖ぷっくり可愛いと思います。 おしゃれ楽しんで下さいねぇ〜 この度は、ありがとございました。 また、宜しくお願い致します♪

先ほど受け取りました♪可愛いですね💕 とても丁寧に作られています 首周りもちょうど良かったです 長い期間、着られますね😊大切に着させていただきます、ありがとうございました🙇♀️
こんばんは♪ 無事に届いて良かったです♪ 気に入って頂けて嬉しいです。 いつもありがとございます。 また、宜しくお願い致します。

無事に受け取りました! 何枚か同じデザインを持っていますが、 どれも涼しくて着心地が良いので、 今回は、シックな黒色を着丈長めで購入しました❣️ この夏、たくさん着させて頂きます😊 いつもお心遣い品ありがとうございま🤲🏻
こんにちは😃 品物が無事に届いて良かったです♪ 3段ティアードは、可愛い😍か💕イメージで 私も大好きです。 色違いでおしゃれを楽しんで下さい。 いつもありがとございます。 また、よろしくお願い致します。
natural*ワッシャーライラック&水玉ブラウス
とにかく縫製が美しいので、安心してお願いしております。 可愛いデザインで、お家でもお出掛けでも両刀使いですね~笑 本当にいつもありがとうございます😊