
こんにちは😃 無事に届いて良かったです。 いつもたくさんご購入ありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 サッカーリップル系は、涼しいので まだまだ、暑い日が続いていますので 少しでも涼しくお過ごし下さい。 いつもありがとうございます また、宜しくお願い致します。

こんにちは~届きました。とっても柔らかい生地で涼しげな感じしましたぁ。プレゼントも同じ生地でありがとうございます♪さっそく着てみますね。ありがとうございました。
こんにちは😃 無事に届いて良かったです。 気に入って頂けて嬉しいです。 まだまだ暑さが続いています。 少しでも涼しくお過ごし下さい いつもありがとうございます また、宜しくお願い致します☆

沢山着させていただきます。 いつもありがとうございます♡
こんにちは😃 無事に届いて良かったです♪ たくさんの活躍を期待しています。 いつもありがとうございます また、宜しくお願い致します☆

無事に届いております!いつも迅速なご対応、ありがとうございます。お品物もとても可愛く、着心地も軽く、今の時期にぴったりです。とっても気に入りました☆お心遣いもありがとうございます。また、よろしくお願いします。
こんにちは😃 無事に届いて良かったです。 気に入って頂けて安心しました。 いつもありがとうございます また、宜しくお願い致します☆

すみません、数日前に受け取りました💦 素早い対応、ありがとうございました♪ 2着とも、たっぷりしていて、着心地もいいです。 気付けば、クローゼットの中に、natural0606さんのお洋服がたくさんになりました〜💛
こんばんは 品物が無事に届いて良かったです♪ 気に入って頂けて嬉しいです😃 たくさんクローゼットのお仲間にしていただいて 感謝です。 いつもありがとうございます また、宜しくお願い致します♪

受け取りました。フレンチ袖のOP着心地良く落ち感もあり、お花と苺柄とても可愛いです!ドビー紺花OPも涼しそうで、衿元ギャザーとポケットも可愛いです。着て出かけるのが楽しみです😊お心遣いありがとうございました。
おはよーございます♪ 品物が無事に届いて良かったです。 2点とも気に入って頂けて嬉しいです。 お出かけ楽しんで下さい。 この度は、ありがとうございました。 また、宜しくお願い致します。

いつもお世話になっております。素敵なユリ柄!とっても気に入りました。この夏、たくさん着たいと思います。お気遣いもいただきありがとうございます。また新作も楽しみにしています~。
おはよーございます♪ こちらこそ、いつもありがとございます。 気に入って頂けて嬉しいです😃 まだまだ暑さが続きますが、たくさん活躍してほしいです。 この度は、ありがとうございました。 また、宜しくお願い致します。

こんばんは~先ほど届きました。デザイン可愛いですね、いつもおきずかいありがとうございます。また…よろしくお願いいたします。
おはよーございます。 無事に届いて良かったです。 気に入って頂けて嬉しいです いつもありがとうございます また、宜しくお願い致します。

生地も柔らかく、着やすいブラウスです。 いつもLサイズ着用の私でもゆったり着れます。最近、自分の洋服を新調できてなかった私ですが、こちらの作品を気に入って、ここのところ、ちょくちょくオーダーさせてもらってます💦お手頃な価格で、可愛い洋服が手に入り、嬉しいです💛
おはよーございます♪ 無事に届いて良かったです。 サイズ感も気に入って頂けて嬉しいです。 この度は、ありがとうございました、 また、宜しくお願い致します。

2点ブラウスを購入しましたが、とても可愛いです!いつも新しい商品を楽しみにしております。
おはよーございます。 無事に届いて良かったです。 2点まとめてもご購入ありがとございました、 気に入って頂けて嬉しいです この度は、ありがとうございました。 また、よろしくお願い致します。
natural*つぼみ小花バルーンワンピース
無事に届いております~。何度も購入させていただいておりますが、どれも素敵です☆今回はとても涼しい素材で、この夏、大活躍しそうです。お花柄も可愛いです。お心遣いもありがとうございました。大切に着させていただきます。