
早速使わせていただいています☆ とても使いやすいです! 素敵な作品をありがとうございます。
今使っているお財布の端が擦りきれてきてしまったので再度同じものを注文させていただきました。そのくらい色も形も使い勝手も気に入っています。今回の作品も大切に使わせていただきますね。ありがとうございます。添えて下さっていたお手紙もすごく嬉しかったです(*^^*)
素敵な財布ありがとうございました! 結構開くので使いやすそうです💖 早速入れ替えて明日から使います(*Ü*) 丁寧な対応もありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願いします(♡˘︶˘♡)

返事遅れてすいません!とてもステキな財布でした。柄もユニセックスな感じがすてきです!ありがとうございました!

すごく遅くなってしまいましたが、本当に素敵な商品をありがとうございました! 3年使わせてもらったのですが全然壊れてないです!また別の商品も買います^ ^
可愛すぎてずっと眺めてます♡ 季節に合わせてまた違う柄 購入させていただきます!◎ お手紙も添えてありとても 暖かい気持ちになりました! またよろしくお願いします(◜ᴗ◝ )
マスタードイエローからし色シンプル口金長財布 2way可能
とてもかわいいお財布です! 色も思ってた通りのものでした! 大切にします。ありがとうございます( ¨̮ )︎︎