とっても気に入りました。 到着してからもったいなくて5日間位使えずにいましたが、週末、旅のおともに一緒に持って行きました。 大切に使わせて頂いております。 これからもステキなお財布作って下さいませ。

今日、到着しました! 手書きのメッセージまでつけてくださり、ありがとうございます。 予想通りの素敵なお財布で、これから毎日持ち歩くのが楽しみです♪ もう1つファスナー付きポケットがついたタイプも作っていただけると 嬉しいな~、と思いました。 どんどん新作作ってくださいね。応援してます!!
チェック柄がとても可愛いです! 手の小さな自分にはちょっと大きいかなって感じましたが慣れたら大丈夫かな(*^_^*) ポケットに入れても、ズシッと重くなくとても軽くて驚きでした。 ファスナーは閉めなくても小銭が出ないので、ワンアクションで使えるのでいいですね ありがとうございました🎵

レビューが遅れてしまいすみません! 無事プレゼントできました。 とても可愛いお財布で、妹にも気に入ってもらえました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
黒白ボーダーシンプル口金長財布 2way可能
到着確認させていただきました! 友人もすごく喜んでいました。実物も可愛くて大満足です( ›_‹ )♡