新しい財布を何となく探していて、こちらの商品にピタッと目が留まり購入いたしました! 実物は思った通りの(写真通りの)オシャレなデザインで、 早く手になじむよう使い込んでいきたいなと思っています(*^^*) 素敵な一品をありがとうございました!
無事に届きました! 軽くて良かったです。 折り目のところが、少しお札が入れづらいかも?とは思いますが、可愛いので大切に使っていきたいと思います。 ありがとうございました。
やりとりをとても丁寧にして下さり、とても気持ちのいいお取引が出来ました(^-^) 財布も凄く可愛く、機能も良く周りの人からの評判も良かったです! こちらで購入してよかったです。 また機会がありましたらぜひお願いします☺️
お財布届きました 色も想像通りで凄く気に入りました❤️ natural-yuさんはとても謙虚な方ですね 添えられてたメッセージを読んで勝手に思ってますが ...作品を見て丁寧に作ってくださったのはわかります。 素敵な出会いをありがとうございます お財布大切に使わせて頂きますね。

ありがとうございました(^-^) Dカンを、使うかも?使わないかも?と思いながら、つけていただきましたが、財布のデザインのジャマをしない位置についているので、とてもいいです! 薄くて軽いのに、大きく開くところも気に入りました。 買ったばかりなので、小銭のチャックが少し固めですが、馴染むとまた変わってくると思うので、今から楽しみです(^-^) また、よろしくお願いします。
マスタードイエローからし色シンプル口金長財布 2way可能
可愛いお財布が届きました! 大切に使います。ありがとうございました(^^)