本日お財布届きました。 直筆でお手紙が添えてあって温かみがありました。 ・お財布は 夜会服のようだと母が褒めてくれました。 色が多くても彩度が高すぎないので、 確かに上品な気分になれそうです。 口金の色が渋めなのも魅力。 ・少し気になる所 カードがほんのちょっと入れにくかったです。 それと、留具の穴の隙間から白のクッションがちらりと見えるのが気になります。我儘を言うならクッションも黒だったら、と思いました。
とても可愛いですヽ(・∀・)ノ さっそく長年使ってた財布から移し変えて使ってます! 初めて長財布使ったのですが使いやすいです。 大半のカード類はちゃんと入りましたが若干大きいポイントカードは入らずお札のところに一緒に入ってもらってます。 財布を見るたびちょっとニヤけてしまいます(笑)
柄といい、丁寧な作りといい、とっても素敵なお財布です。大切に使わせていただきます。また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました!
今日無事に届きました! とても丁寧に作って頂き有難うございました。 リネン製の財布は初めてですがイメージどうりで使いやすそうです。紺色のドット柄もスタイリッシュで可愛いです。大事に使わせていただきます。 またギャラリーのぞかせてもらいます。

商品届きました! 思ったより中が広くて、沢山入るので とっても使いやすくて可愛いです♡ また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューが大変遅くなりまして、本当にすみません! 急いでいるときでも、大きくガッと開いてくれるので、見やすく、お金も取り出しやすくて、とても便利です!! 水玉柄がとても可愛くて、友達からも財布カワイイ!と何度も言われました! 本当にありがとうございました!
ネイティヴ柄口金長財布 オルテガ2way
先程届きました。財布はかわいいしメッセージもあって満足です!ありがとうございます!