ずっと気になっていて購入を迷っていて思い切ってお頼みしました!デザインも可愛く大満足です♡丁寧な対応にもとても気持ちがよかったです😌✨また機会がありましたらお願いしたいです♡

すごく素敵な、お財布です。 サイズの変更にも 快く対応してくださいました。 大事に使わせていただきます(╹◡╹) ありがとうございました!
本日受け取りました! とても丁寧に作られていて、発送まで2週間というのが納得できる作品です。デザインもとても素敵で気に入りました!多少ぎゅっと閉めることになりますが、スマホ(iPhone7)も入るのでこれひとつでお出かけできちゃいます😊 手書きのメッセージもいただき、作家さまのお心遣いが嬉しかったです。この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました。大切に使わせていただきます!
先日届きました!デザインも可愛く、大きく開くので中も見やすくてお気に入りの財布になりそうです :にこ: 手書きのメッセージも嬉しい気持ちになりました♪また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました!

レビューが遅くなりましたが… バク好きの妹の誕生日プレゼントとして購入きました。 可愛い!と、とても喜んでくれ、使い心地も良いらしく大切に使ってくれています。 ありがとうございました。
ナチュラル♡ハーフリネン 紺ドット シンプル 口金長財布
とても可愛く、大きく開いて使いやすく、すごく素敵な財布に巡り会えたなと大満足しております(*^^*) 丁寧にご対応いただき本当にありがとうございました‼ 長く大切に使わせていただきます‼