昨日受け取りました。 仕事の日にと思い購入させていただいたので早速使わせていただいてます。とても使いやすく、丁寧に対応していただきありがとうございました😃 友人からも好評価です。
本日届きました! デザインは勿論なのですが、思っていた以上にがばっと開くし沢山入ります!小銭とかめちゃくちゃためてしまうタイプなので閉まるのかひやひやしてたのですが余裕でした。試しにスマホも入れてみたら閉まってびっくりです。大事に使います(´ω`)
本日届きました‼ とっても可愛いです‼ 気に入った財布が見つかって良かったです⭐ 思っていたより開くので使いやすいと思います。 手書きのメッセージもあって嬉しかったです‼ 対応も申し分ないのでまた機会があったらお願いしたいです⭐
ネイティヴ柄口金長財布 オルテガ2way
本日届きました!とても可愛く大切に使わせて頂きます。一つだけ…縫い目がガタガタなのがちょっと気になりました…。