
本日受け取りました♡ とても素敵で丁寧に作られたお財布で、これから先ながーく愛用して行きたいと思います(^^) 作者様もとても丁寧でお心遣いも素敵なお方で、購入して良かったと心から思いました! 本当にありがとうございましたー(*≧艸≦)
待ちに待ったお財布が今届きました♡ サンタさん♡ありがとーーー♡ と、とても喜んでいます(≧∇≦) 大切に使わせていただきます(*☻-☻*) 素敵なご縁をありがとうございます(≧∇≦)
先程受け取らせていただきました(о´∀`о) 丁寧に作られていて写真通りデザインもとても素敵です♪ 大きく開くのでお金もカードも取り出しやすいと思います(*^-^) 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(o^-^o)
大人リボンB 口金長財布 ブラック
1年くらい使っておりますが壊れることなくとても良いです。 素敵な財布をありがとうこざいます(^^)