
以前自分用に購入した財布を姉がうらやましがったため、プレゼント用に色違いで購入しました。プレゼント用だと伝えたところ、素敵なラッピングをしてくださいました! とてもうれしかったです。ありがとうございました。
心のこもったあったかいお財布でした。 娘の誕生日プレゼント当日に届き、娘も 可愛くて早速使っています。布地が、 持ちやすくいいみたいです。柄もお気に入り。 何より作家さんの優しさに触れて、 心がほっこりします。(^_^*)
レビューが遅くなりすみません💦 妹のプレゼント用として購入しました! 物自体とても可愛く、また包装も丁寧でとても喜んでくれました(*´ω`*) ありがとうございました!
届きました‼️思っていた質感と違っていたのとハンドメイドなので、仕方ないのですが画像の柄と切り取ってある位置が違うため、ネイティブっていうよりどちらかというと和柄のようになっていてなんだかおばあちゃんの財布みたいな印象で少し想定外でガッカリしてしまいま した。けっこうガバッと開くので出し入れはしやすいかなぁ? ありがとうございました。
とても可愛いです☺Dカンを着けていただいたおかげで、ショルダーにできて便利です(よくあるお財布バッグは大きいなと思っていたので)最初は口金閉まるかな⁉と思いましたが、大丈夫でした。でも、レシートとかカードとかを溜め込むと閉まらなそうなので、こまめに財布の中身整理をしようという気持ちにさせてもらいました😅

届きました! とっても可愛いです!ありがとうございます(๑ت๑)♡
作りも梱包も丁寧で、対応もとても親切な出品者さんで、安心してお取引きができました。 ありがとうございました。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
素敵なお財布ありがとうございます!!思ったよりサイズ大きめでしたが、ショルダーをつけると丁度よく近くに買い物へ行くのに最適です!柄がドンピシャ好みです♥♥注文の際にこちらの手違いがあったのですが、とても親切に対応いただき感激しております。ありがとうございました!金具の部分から糸が何本か出てたので、見えなくなると更に完璧だと思います!! 追記 使いはじめての感想は、とても使いやすい!ショルダー付だと出し入れもないし楽。はじめカード部分がキツいかな?と思いましたが、使いはじめると馴染んできました!!使い込みすぎて財布とショルダーを繋ぐ部分が布の為切れそうになってきました😭金具なら最高だったかもです!
新柄♡ゴブラン織り 花柄 口金長財布2way
本日無事に受け取りました。まだ使用しておりませんが、口が大きく開くのでお金の出し入れがしやすそうです(*^^*)また、軽くてスリムなので嵩張らずに持ち運べそうだなーと嬉しく思っています。明日からが楽しみです。大切に使わせていただきます♪ この度はありがとうございました。