
本日、受取ました♡とても可愛いお品物で嬉しいです(*´︶`*)❤︎ 手持ちの革紐があるので、肩掛けお財布として活躍させて頂きます♡ この度は、本当に可愛いお品物ありがとうございました♡
先日、お財布届きました。 私が思ってたより色が暗めだったかな… あと、がま口部分がやや緩めだったかなと思いました。 でもデザインや大きさは良かったです❗ 大切に使わせてもらいます。 ありがとうございました😊
届きました! シンプルでとてもカワイイです☆ 使うのが楽しみです♪ 思ってたよりも大きく開くので助かります。 カードとか諸々で膨らみすぎないよう整理します(笑) ありがとうございました!
お洒落なお洒落なお財布。 出かけるのが楽しくなりそうです。 娘とお揃いで注文しました。 レシートで溢れさせないよう お洒落に使いこなしたいと思います。 ありがとうございました
sold outだったのですが連絡し作って頂きました。予定より早く仕上げて頂き、ずっと使用しています。大きく開くので、出し入れしやすい!ガマ口タイプは初めてでしたがすぐ慣れました!残念だったのが、ガマ口の金具が若干ずれて、布の端が見えてきちゃうのと、思ってたより模様がちょっとおばちゃんぽかったかな? でも、大切に使わせていただいています^_^
一目惚れして購入させて頂きました!✨ 使ってみて一番良かったのはやっぱり閉じやすさです! 穴に入れてパタリと倒せばいいだけの手間いらずが私的にはお気に入りです♪ 色合いも写真とほぼ変わらず、買ってよかったです^^* 対応も丁寧で安心してお買い物が出来ました! ありがとうございました(*_ _)

レビュー遅くなりました。 可愛い柄でカードの収納も沢山あるのでとても使いやすく大変気に入ってます◡̈♥︎
カモフラージュ柄 口金長財布
本日、お財布が届きました! とってもかわいくて、使いやすくとても気に入りました。 ありがとうございました‼︎