遅くなってしまって申し訳ありません。 とても便利です!容量も大きく、デザインもとてもオシャレなのですっかり愛用させていただいてます! カード入れがすこしきついので細かい話ですが数ミリ広く作っていただくといいかもしれません。
本日、お財布が届きました。 初めてミンネで買い物して、とても丁寧な対応ありがとうございました^_^ 思ってた通り可愛いお財布でこれから使用するのが楽しみです♫ ありがとうございました。

思っていた通りの可愛いさです。 スマホも入れてみたら入ったのでちょっとそこまでのお出かけには革紐つけてお出かけ出来そうです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

本日商品が届きました! はじめましてのミンネの買い物で、丁寧に応えてくださりどうもありがとうごさいましたm(_ _)m メッセージも嬉しかったです♪ どうもありがとうごさいました(*´-`*)ゞ
本日商品が届きました! とっても可愛いくて、さっそく使わせてもらいました(ノ≧▽≦)ノ お財布が膨らまないようにシンプルに使いたかったので私にはぴったりのサイズでした。 ショルダーにもできるので嬉しいです(*´-`*)ゞ どうもありがとうごさいました♪
本日商品を受け取り致しました。 左利きの為、お財布の小銭入れのチャックの開く向きが逆になっていたら...と思い相談した所、快く受けて下さり嬉しかったです(^^) しかも、外見は写真で見たよりも素敵でした!! ハンドメイドの為、歪みがあるかも...とメモを入れて下さいましたがしっかりした作りになっているし、ハンドメイドならではのあったかさを感じるので全く気になりません。 大切に使わせていただきます!ありがとうございました(^^)
ネイティヴ柄口金長財布 オルテガ2way
先ほど届きました。 まず驚いたのは予想以上に軽いこと。 がま口タイプに口金を変更していただきましたが、開閉もスムーズです。 あと当たり前のことですが 画像で見るより柄が大きいです。 生地の切り取り方かもしれません。 画像と柄の出方は少し違いますが 「私だけ」のオリジナルっぽくて嬉しいです。 黒と合わせているので上品さもありますね。 「素人作成のため~」とメッセージをいただきましたが、とても丁寧に気を使ってくださったのが伝わります。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございます。