一目惚れで購入させていただきました! メッセージでのやりとりをたくさんさせていただきましたが、優しく素早く丁寧に対応してくださり、とても気持ちよく購入できて嬉しかったです◎。 こちらの希望通りに作成していただけたこと、本当に感謝しています✨ ありがとうございました! 写真の印象に比べて、少し和柄感が強かったので☆4つです。
リピです。 評価の理由は2点。 1点目は口金(受ける側)から生地が出ていたのがちょっと残念だったかなって思ったこと。 2点目は柄の出方です。 裁断の具合で出方が変わるのは了承済みです。 それもオリジナルだと前回のレビューで書かせていただきました。 ただ今回は表側より裏側の出方の方が良かった…どちらを表とするかは裁断の時とかにどうにかならないのでしょうか? 対応の丁寧さ、迅速さは感謝です。 ありがとうございました。
遅くなってしまい申し訳ございません。 とても可愛らしく、大きめで祖母にぴったり♪ 私からではないのでわかりませんが きっと喜んでくれると思います! ありがとうございます♪
すごく大人可愛いお財布でとても気に入りました♪ 通勤時は財布のみをカバンに入れ、ランチ等の外出時は紐をつけてと大活躍間違いなしです!ありがとうございました〜🤗
カーキ色 シンプル 口金長財布 2way可能
本日届きました‼ 素敵な色でワクワクしました。 大きく開くので使い勝手も良さそうです。 今日から大切に使わせていただきます‼