とても可愛いです!メッセージカードが着いてて、とても暖かみを感じました(ノ´∀`*) お財布については、金具の♂の方の下にあるカード入れが少し使いにくいように感じました💦 また、小銭入れを開けるときに不安定なところが気になりますが、開きを大きくしてる分そこは仕方ないのかな?💦 デザインがとても可愛いのと、作者さんの人柄が良く感じたので、とても気持ち良く取引できました! また機会があれば宜しくお願い致します😊
本日無事に受けとりました! 迅速な対応ありがとうございました。 実物を見ると写真より生地、柄がイメージしてたのと若干違うかなと。 でも手づくりの暖かみがあり大切に使わせてもらいます。
とても可愛く手に馴染むお財布で、使うのが楽しくなります♪今まで中に詰め過ぎて膨らんだお財布になりがちでしたが、あまり沢山入れられないのもスッキリ使えるのでいいなー、と思います♥

先ほどと届きました!メッセージもありがとうございます! 母もよろこんでおりました!末永く使わせていただきます!

カモフラージュは娘に♪ゴブランは自分に。娘がバイクに乗る時に紐付きの財布は重宝するようです!どちらも可愛くて😆大事に使わせていただきます♪
黒白ボーダーシンプル口金長財布 2way可能
先程品物を確認しました(^^)とても素敵なお品ものでした!大切に使わせていただきます(^^)